週末は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 169.9cm 53kgの体型
    体脂肪 30.3% 22.2% 23% 169.9cm 理想

 » 
2016年09月05日

  • みかん

    揚げ物3回(←ヒドイ…)にチョコとアイスを食べたりとちょっと羽目を外し過ぎてしまいました(>_<)


    一応、揚げ物の前にサラダを食べて、チョコはブラック、アイスを食べた分は夕飯を控えめにして調整…とできたので、精神的ダメージは少なくて済みましたが(×_×;)


    出掛けたとき(特に車で目的地に向かう間)に、お昼をコンビニで済ませちゃおう~ってなると、
    「おにぎり(もしくはサンドイッチ)+おかず(揚げ物)」のパターンになりやすい…。というかいつもコレ(^o^;)

    脂質と糖質の組合せって脂肪になりやすいから気をつけないといけないけど、パターン化してしまって、コンビニで何選んだら良いのかよくわかりませんね(ノ_<。)

    ☆股関節ストレッチ達成率4回/30日

    カロリー合計:00:46
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ コンビニだとそんな感じになっちゃい
      ますよね(;´∀`)
      どうかしたらおにぎりにサンドイッチの
      炭水化物×炭水化物とかやってしまう^^;
      あとパスタとか…
      おにぎりやサンドイッチにプラス
      サラダとか選べばいいんですかね??
      2016.09.06 07:25
    • oconachan oconachan わかります~。
      ガードマンやっていた頃のお昼は、コンビニのおにぎり2個+からあげ棒のパターンが基本でした。
      美味しいんですよね~~~困ったことに・・。
      2016.09.06 08:48
    • すもも すもも わたしもそんな感じです(。•ㅅ•。)
      おにぎり+何かレジの横のやつ(唐揚げとかコロッケとか)
      ほんとは『野菜スティック』あたりを選べばいいと思うんですが、ついw
      2016.09.06 16:30
    • みかん みかん > りぃさん
      あるある!わかります~!
      しかも量が足りるか心配でホットスナック追加しちゃったり…Σ(×_×;)!この「心配癖」もなかなかのくせ者です(-""-;)
      サラダをプラスするのが1番なんですかね(*^ー^)ノ♪だけど物足りないと感じる私もいます~(T▽T)
      2016.09.07 12:03
    • みかん みかん > oconachanさん
      唐揚げ棒+おにぎり、私もよく組み合わせてました( `・ω・´)外でも手軽に食べられるのもいいですよね(^^)♪
      コンビニも力を入れてるのか種類も豊富ですし…!最近食べた中ではサンクスの焼鳥もなかなか美味しかったです(*^ー^)ノ
      2016.09.07 12:07
    • みかん みかん > すももさん
      レジ横はダイエット中は危険区域ですね!(。>д<)
      サラダスティック割高なので私はお財布事情も考えてしまいます(T▽T)ダイエット<節約(-ω-;)
      2016.09.07 12:10
    • 肉球 肉球 こんばんは〜
      おにぎり1個とサラダチキン!
      これに野菜ジュース!
      いかが〜?
      2016.09.07 21:45
    • みかん みかん > 肉球さん
      サラダチキン‼⁉コンビニにこんな良い商品があったとは驚きです‼(○_○)調べてみたところ、ハーブやレモンなど色んなお味があるようですねΣ(・ω・ノ)ノ
      今まで完全に素通りしていたエリアでしたが、さっそくチェックしてみようと思います(*`・ω・)ゞ肉球さんありがとうございます♪♪
      2016.09.08 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... は朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするとき ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは?

    年末年始は、いつも以上に食べたり飲んだりという日が続いたという方は多いのではないでしょうか。楽しく過ごした分 ... です。ついつい油の多いこってり系の食事を食べたくなりますが、控えめにしてください。体調万全で2016年をスタートさせましょう!  Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... た、アルコールが分解されるときにも肝臓では水分を必要とします。アルコールの利尿作用によって水分不足になりやすいので ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20