筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48.2kg 48kg 94% (あと0.2kg) 162.6cm 48.2kgの体型
    体脂肪 25.4% 21.1% 19% 162.6cm 平均

 » 
2016年09月05日

  • Jasmine

    最近筋肉痛に全くならない… 筋肉痛になると、なんだか運動が効いてる!って嬉しくなるんだけど… だるさや疲れはあるが次の日痛みは皆無。
    以前パーソナルトレーナーをつけていた時は、かなり高い確率で、次の日痛みがあったけど、自分ではなかなかそこまで追い込めない。

    仕事辞めてしまった今、トレーナーつけるのは、やはり躊躇してしまうなあ〜

    朝食

    完全無欠コーヒー、ミックスナッツ数粒
    0kcal(1食分)

    昼食

    スクランブルエッグ、サラダ、ふすまパン、ミルク入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    オクラの肉巻き、サバのブラックペッパーグリル、青パパイアのサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    プロテインシェイク、大豆バー(黒胡麻)、ラムレーズンチョコ2かけ
    0kcal(1食分)

    運動

    ステップマシーン、クロストレナー、マシーントレーニング、ストレッチ
    2.3時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:49
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ 筋肉痛、ほんと近頃無縁だわ。あんまし関係ないとも聞くけどあるよねぇ!
      パーソナルトレーニングはそこらが違うよねぇやっぱ!もしリバウンドしたら(苦笑)かけこむのはそこって決めてるw
      その体重でその体脂肪食事も完璧だし、ナイスバディなんだろうなー
      あー、若返りたい(苦笑)
      2016.09.06 10:59
    • Jasmine Jasmine > ちゃめさん
      以前目標値を決めた時は、達成したらナイスボディーになれるかも? って思っていましたが、実際体重が目標値に近ずいても、太ももやヒップはなかなか締まらないので… ナイスボディーへの道はこの先まだまだ長いです。

      私もおばさんですが、実年齢は若くならないけど、せめて体年齢だけは、若く保ちたいです。(^_^;)
      2016.09.06 12:15
    • スナネコ スナネコ 自分にはどうしても甘くなりますからね。
      でもパーソナルトレーナーって結構高いですよね。
      結果が違うっていうのはわかってるんですが、
      中々手が出ない。。((+_+))
      2016.09.06 13:35
    • Jasmine Jasmine > スナネコさん

      私の通っているジムは、1カ月の会費と1時間のパーソナルトレーナーの値段同じなので… う〜ん、自主トレ頑張りま〜す!
      2016.09.06 14:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動 ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは ... は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いて ... シナの愛を知り喜ぶときの顔は、自分で描いてるのに泣きました。そこまでナルトが(両親の愛を知らず、里のものからは厄介者として ... 、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがすごく悔しく ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.1kg

日記
164
ライバル
7
被ライバル
19