リソボ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50kg 48.5kg 85% (あと1.5kg) 161.5cm 50kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.8% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月05日

  • もんた

    体重が前回よりも600グラム増えて( ̄◇ ̄;)
    だけど筋肉量が増えて体脂肪率も減ってるから良いんだってさー。
    基礎代謝もアップしたし。
    これから減るってさー!
    絵の腹筋が割れたのが嬉しいよ!!!
    うむ、スポクラの兄ちゃん信じるか。

    朝食

    野菜炒め
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    ふりかけ
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    八つ橋
    0kcal(1食分)京都土産
    シベリア
    0kcal(0.3食分)
    バナナジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    メープル玄米ブラン
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:45 生野菜
    0kcal(1食分)
    17:45 スパイシーチキン カレー味
    0kcal(1食分)セブンイレブン
    17:45 シャケいくらおにぎり
    0kcal(1食分)セブンイレブン

    間食

    運動のあとプロテイン
    0kcal(1食分)

    運動

    ホットヨガ ホットスタート
    30分
    チェストプレス
    3セット
    アームカール
    3セット
    レッグプレス
    3セット
    バイク25分
    1セット
    Jpopダンス
    45分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:58
    •  
    • コメント10件
    • あの あの ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥素晴らしいじゃーん
      筋肉量ふえて、体脂肪率へってるのは、体重かるくなるよりうれしいよぉ!!ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)
      運動がんばってる翔子だじょー
      2016.09.06 07:19
    • もんた もんた > あのさん
      次はおぱいをなんとかしたい欲張りなあっしです!!
      せっかくついた筋肉を落とさないようにもしなきゃ。友達は測るたびに筋肉量が落ちてるの。すごく頑張ってるのに。私よりずっと...

      そしてあのさんのコメントの「翔子」を見て 相田翔子が思い浮かんだっす(笑)カラオケでよく歌ったなぁウインク。鈴木さんの方が、小学校の同級生と付き合ってたんだよ。懐かしい。
      2016.09.06 08:26
    • ちゃめ ちゃめ すごい!ナイスバディじゃん!やっぱそんなデブからじゃない引き締めダイエットだと私みたいな大幅減量とは体が違うんだわー、うらやまぁー、あんなに太らなきゃ良かったー(;´Д`)やっぱこんくらいになると腹もくっきり割れてくるん?(・∀・)そんな自分も見たかったなぁー、しかし他とのかねあい考えて維持に努めるわぁ。筋肉量とかそのあたりの数値が前回のと似てるーそろそろはかってこようと思ってるんだけどな、早く行かなきゃーー 2016.09.06 10:48
    • はむ子 はむ子 ダイエットばっちりじゃないですかぁぁぁああああ

      運動って凄いね
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.09.06 13:06
    • もんた もんた > ちゃめさん
      ちゃめさんインボディは1ヶ月おきにやるのん?うちのスポクラは入会して3ヶ月は毎月と半年後に一回と誕生日が無料であとは270円かな?取られるの。このあとどの位のスパンで測るべきなのかなーって。

      てか、この体脂肪率!嘘みたいだよ。
      うちで測ってるのはなんなの?!って感じ。
      2016.09.07 00:27
    • もんた もんた > はむ子さん
      筋肉ついてきました!!一年半前は筋肉は無いしタンパク質もめっちゃ不足してたしストレッチさえままならなかったから、このままを維持できたらそれがいいのかなーって思えてきたっすー
      2016.09.07 00:29
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      遅い時間にこんばんは(苦笑)ねむれんくて(昼寝しすぎた(;^ω^)
      DCうろうろしてましたー。私は最初の三ヶ月は毎月計ってたけど
      先月ははからなかったから今回計ったら二ヶ月ぶりかな?
      次がどうなるか判らないけど、筋肉増えたなぁも締まったなぁも感じず体重維持できてたら次も二三ヶ月あけようかなって気と、ちゃんと維持できてるか毎月図ろうかな?をいったりきたり考えてるよ。うちは500円すわ。
      私が52とかで維持してた筋肉量をその体重でもってるってのがえらい!
      もんたちゃん、相当なナイスバディでしょ~~やめれんくなるね!
      私は次回筋肉量は減ってるんだろうなぁー、8月さぼりまくりだったし
      体重減った分は全部筋肉かも・・・それも嫌だなー(;^ω^)
      深夜に長文スマンーー
      2016.09.07 01:25
    • yukinorick yukinorick すこいバランスの取れたボディ…
      このまま継続していけば良さそうですね。
      頑張って下さい♪
      2016.09.07 06:05
    • もんた もんた > ちゃめさん
      うん、スポクラやめたらどうなるか...考えると恐ろしくてやめられん。
      私の場合は夕寝が響いて2時ころまで眠れなかったー!あと、夜中便意感じてトイレで頑張ったもんで←結局出ず(笑)
      2016.09.07 09:54
    • もんた もんた > yukinorickさん
      筋肉も正直このくらいがちょうど良いっすよね??なんとか維持したいです!!
      2016.09.07 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    を高める方法はありますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... 低いものを選ぶようにします。 急に太った人でも代謝を高める方法はありますか? 基礎代謝が低下したからといって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    うんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、な ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル大阪

    北新地駅 梅田からもアクセスの良い、好立地の外資系ホテル! リニューアル会場にも注目を ... ANAクラウンプラザホテル大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29