99日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 70.9kg 55kg 11% (あと15.9kg) 160cm 70.9kgの体型
    体脂肪 41.7% 37.9% 24% 160cm モデル

 » 
2016年09月05日

  • ゆき

    5時起床。お久しぶりです。娘が風邪をひき、私も何となく体調が悪いな〜と思っていた矢先、夫も風邪をひいてしまい……今日やっと家族みんなの症状が回復して平常運転となりました。当然ダイエットどころではなく、私までダウンしないように少ししっかりめに食事をとりました。生理前の溜め込み期なのも相まって、また増加&維持状態に陥っています(^^;;なんとか71㎏台に戻らずに済んだのが不幸中の幸いです。

    今期は生理前の不快症状が多いんですよね…右胸が何となく張ってるような痛いような感じで、眠気も強い。子宮も時々ツキツキ痛むし、何よりメチャクチャ食欲が増してます。オオバコ粉末を入れた青汁、キャベツの千切りなどお腹に溜まるものを胃に入れて暴食に走らない努力はしているものの、食べたい衝動と常に戦ってる状態です。いつもはこんな事ないのに。摂取カロリーは1400前後なので、必要な分は食べてるはずなのになぁ…。藁にもすがる思いで、気休めのカロリミットとダイエットに良いとされるチアシードも取り入れてみましたf^_^;)
    やる気はあるのに体がついていかないこの状況を何とかしたい>_<!今晩は早めに娘を寝かし付けられたので、ある程度運動できました。明日も継続してやっていきたいところです(`_´)ゞ

    今日の運動
    ◯足ぱか 横 20×2、縦 20×1、横向き 20×1
    ◯腹筋 100回
    ◯踏み台昇降 45分

    歩数計…3469

    あすけん 54点

    ・朝 もち麦ご飯、生卵、切り昆布の煮物、ポテマカサラダ、カフェオレ+デキストリン+チアシード
    …673kcal

    ・昼 ブランパン、マーガリン、バナナ、スムージー+チアシード、ミスドのオールドファッション半分
    …492kcal

    ・間食 なし
    …0kcal

    ・夕食 青汁+牛乳+はちみつ+オオバコ粉末、キャベツの千切り、ノンオイルドレッシング、サプリメント各種
    …143kcal

    カロリー合計:1308kcal01:56
    •  
    • コメント1件
    • めい めい お嬢さんとご主人、お元気になったそうで何よりです(^^)
      家族に何かあると自分だけは倒れられないという気持ちになりますよね。お疲れ様でした!

      >「食べたい衝動と常に戦ってる状態」
      すっごい分かります!
      私も生理前の溜め込み期らしくて昨日そんな感じでした…。
      たまたま豆腐を買ってあったので、豆腐をモグモグ。

      やる気があるのになかなか思うようにできない…
      そんな毎日の積み重ねですが、負けずに戦って行きましょう!
      2016.09.07 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありま ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18