67日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94kg 86.3kg 74.5kg 39% (あと11.8kg) 156cm 86.3kgの体型
    体脂肪 63.1% 62.4% 22% 156cm 美容

 » 
2016年09月05日

  • 大雪


    今日、今回のダイエットを始めてから初めて人から「痩せたね~」って言われました。
    残念な事に顔や首・上半身は変わらないようですが、下半身の大きさがかなり違うと言ってました。

    人から言われると、ちょっと嬉しいですね(笑)
    モチベがあがります☆



    今日の体重 86.30kg


    ---------------------------------

    野菜ジュース 59
    豆乳 90

    【朝食】
    もずく 22
    トマトサラダ 30
    野菜の煮物 100
    ナポリタン 207

    【昼食】
    もずく 22
    ローストビーフ 262

    【夕食】
    もずく 22
    うどん 199
    生卵 50
    豆腐 92
    だし 40


    ヤクルト 43



    カロリー合計:1238kcal02:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらない ... めのシャワーを浴びて交感神経に切り換えることで、再び体脂肪の分解と燃焼を盛んにしていくことができる。 用語解説 Q&Aコーナー 半身浴は長く続けたほうがよいと言われますが ... 、寒くて続けられません。どうすればよいですか? 半身浴は身体が温まっていなければ意味がありま ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    ガログ語で伝わるし、みんな性格も違うんで、どうなるか分からない雰囲気がありました。『俳優とカメラが乗っているから ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていました ... けど、俳優としても本当に規格外の、日本の俳優の範囲に収まらないような演技をされる方です。ちょっと参考にできない ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING

    盛岡駅 盛岡駅から徒歩3分。美食と華やかなパーティスペースで叶える、みんなへのおもてなし ... ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • おおちゃ☆
  • みおりお
  • Emy
  • haru
  • カリン
  • じゃっこ
  • 白ブドウ27%
被ライバル - 全てを見る
  • ガラスのうさぎ
  • ソンエ
  • おおちゃ☆
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • kei
  • haru
  • みおりお
  • Emy
  • カリン
  • じゃっこ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
大雪
大雪

156cm 81.3kg

日記
155
ライバル
10
被ライバル
11