121日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 73.9kg 65kg 10% (あと8.9kg) 162cm 73.9kgの体型
    体脂肪 37.9% 32.4% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年09月05日

  • 大福

    朝:もち麦卵かけご飯298

    昼:月見バーガー445

    夜:もち麦ご飯198・炒り豆腐173・キムチ30


    運動:ウォーキング25分+ストレッチ


    お通じ:あり


    久しぶりにお昼にマック食べました。
    去年は食べる機会が無かった念願の月見バーガー(о´∀`о)
    マックはこれが1番好きです。
    カロリー調べてビックリしたけどねΣ(゜Д゜)単品でこれだから、ポテトとかセットにしちゃうと恐ろしい。
    やっぱり度々は食べられないなーと再認識。
    その分、久しぶりに食べるとスゴく美味しいと感じるので、それはそれで良いか(^o^)

    カロリー合計:1144kcal02:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べ ... すぎることにもなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあり ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    ーズ」「スイートレモンソース」「ビッグマックソース」といった具材とソースを自由にアレンジした、オリジナルハンバーガーを設計した ... 。  それからキッチンスタジオに戻り、材料をもらってその夢のハンバーガーをつくって食べる ... 母親は「『絵を描いて終わるのかな』と思っていて、まさか食べられるとは思っていなかった。食べてみると ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15