週末の増えた分は減った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 77.9kg 70kg 39% (あと7.9kg) 166cm 77.9kgの体型
    体脂肪 30% 27% 20% 166cm 美容

 » 
2016年09月05日

  • カズ

    休みの日はサイクリング行っても美味しい物食べてしまって結果プラスという罠。
    平日のチャリ通は減るね!(*´ω`*)

    もうちょっと自分に甘い日を減らさないと減らん気がするな〜でもまた仕事が炎上?仕掛けて時間の制約が、、
    今日は筋トレ諦め!⊂⌒~⊃。Д。)⊃zzZZZ

    カロリー合計:02:19
    •  
    • コメント2件
    • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3% SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
      仕事炎上? つらいね(~o~)

      自分も、今日はPCの調子が悪く、仕事終わりは午前3時・・・

      腹減って、サラダチキン食いました(~o~) ストレスくると食べちゃうね(~o~)


      8時間寝てない人は、筋肉減るわ、脂肪が増えるわなのにね。

      カズさん、寝てますか?

      2016.09.06 03:20
    • カズ カズ > SKY デニム 24さん
      ٩(ˊᗜˋ*)وこんばんわ!
      って上には上がいた!3時って( ̄◇ ̄;)

      睡眠とると痩せるの('ω'o)!?
      2時寝の8時起きがデフォです('ω'o)
      6時間!意外とちゃんと寝れてます

      サラダチキン昔アホみたいに食べたけどなんか塩分が気になるようになっちゃった(´;ω;`) 歳かしら!
      でもこの頃出てるカレー味が大変気になります(*´ω`*)
      2016.09.07 00:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないという ... ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ... が多いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やしま ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... も収入も無く、更に半年間はひとりで食べていくのもやっと(いや、足りない!)という状況だった ... る時は料理研究家……なんて人も居たりする。複数の仕事をする理由が、単に「一つの仕事では食べられないから」という ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
カズ
カズ

166cm 78.5kg

日記
278
ライバル
20
被ライバル
20