ゆっくり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 60.8kg 52kg 64% (あと8.8kg) 155cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

 » 
2016年09月05日

  • みー

    ついに60kg台。ペースはかなりゆっくりだけど、この調子で頑張ろう。

    カロリー合計:04:03
    •  
    • コメント2件
    • ほっちゃん ほっちゃん おめでとうございます!!

      もう少しで50㎏台ですねっ(о´∀`о)
      2016.09.06 21:09
    • みー みー > ほっちゃんさん
      ありがとうございます!!まだしばらく61kg台を行ったり来たりすると思いますが、あとちょっとって考えると嬉しいです(*´▽`*) 頑張ります!
      2016.09.07 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    い人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 そ ... れでは時間を長くした意味がなくなる。例えば、時速8kmの早歩きで15分歩くのと、時速4kmでゆっくり ... 動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心が ...

    ダイエットラボ
  • 夏の親子の過ごし方、進む“海離れ”と加速するインドア志向“避暑こもり”

    なっている。この状況については、「古いアニメは視聴者に『夢や希望』を与え、心が温まる作品が非常に多く、現代の子供たちにもこの古きアニメの素晴らしさをゆっく ... 果を公表した。「夏=外でレジャー」という従来の傾向は崩れ始め、親子で家の中でゆっくり ... えて、外に出たい気持ちはあっても親子で家の中でゆっくりしたいという、“避暑こもり”の ...

    ダイエットNEWS
  • Stellato(ステラート)

    白金台 駅徒歩5分!青空と緑が彩る邸宅を貸切。美食と共にゆっくり語らう寛ぎウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • りんちゃん
  • ちち
  • ほっちゃん
  • まちこ
  • れみママ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ももたろう@糖質制限中
  • みーたん
  • ひとみ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • ちち
  • ほっちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • れみママ
  • ももたろう@糖質制限中
  • ひとみ
  • ヒス子
  • イチハナ
  • あかこ
  • macaron
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みー
みー

155cm 60.8kg

日記
93
ライバル
39
被ライバル
32