51.6*25.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.6kg 50kg 65% (あと1.6kg) 155.5cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 25.9% 22% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月06日

  • makariko

    日曜の出張の疲れがドッと・・・_| ̄|○ ガク
    移動も疲れたし、気疲れも半端なかったし(>_<)
    久々に”仕事のストレス”が凄かったなぁ~!!
    朝の運動&日記なんて書く元気もなし・・・(笑)

    あ、でもねっ!!!
    「DC」入会以来初めて”痩せた?”って人から言われたのよ~♪
    嬉しかったなぁ~(^v^)

    ライバルのみなさんは
    「痩せた?」って誰かしらから言われていて・・・
    それを聞くたびに
    「まかりこは誰にもそんなこと言われねーぞ!!
    何でだよぉε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ」
    って内心ずーっと思っていて(笑)

    その人に会ったのは昨年の10月以来だったから
    まかりこの「MAXおデブ期の姿」は見ていないはずなんだけど・・・
    体重もその頃とそんなに変わっていないので
    「引き締まったのかな?!」って自分では思った!
    ”ずっと変わらずキープしてて偉いね~!!”とも言われた!うふ♪(* ̄ー ̄)v
    (年に1回会うかどうか?!の同期君・付き合いは20年以上♥)

    いやー、人から「痩せた?」って聞かれるのが
    こんなにも嬉しいことだったなんて~~(^v^)
    モチべUPしたのでこれからも頑張ろうっと!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥


    日が落ちるのが早くてびっくり!
    いつも帰宅する時には日傘をさして帰っていたのに・・・
    18時すぎると真っ暗だよ、もう!∑(✘Д✘๑ )
    でも、蒸し暑い・・・なんなんだぁ~?!
    吹いてる風が全然「秋」じゃないぞーヽ(`⌒´メ)ノ



    9月5日(月)

    ●朝=スムージー
        (チアシード・トマトジュース・小松菜・キウイ・グレープフルーツ)
        豆乳+午後TEA
    ●昼=ごはん
        エビカツ
        ほうれん草+コーン+トマト
        卵焼き
        野菜ジュース(糖質Off)
    ●夜=サーモンのホイル焼き
         (たまねぎ・しめじ・えのき・しいたけ・バター)
         さんまの甘煮
         キャベツ・大葉・きゅうりの浅漬け  
         ワイン4杯
         クッキー4枚
    ●間食=なし

    【運動】
    おやすみ
    徒歩通勤=5064歩

    【あすけん】
    69点<1642kcal>

    ★娘が勝手にまかりこのカードを使ってネットで買い物してた・・・
     ったく!バレないとでも思ってるのか?!マメにチェックせねばっ!!!
     

    カロリー合計:1642kcal05:44
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ 運動の効果がちゃんと出てますね(^o^)
      アルコールはどうしても通常より体脂肪率が高めに出ちゃうから、実際はもっと低い水準なのかもね(*^^*)

      ホントによかったです(/_;)


      とりあえず娘さんには、窃盗癖ができちゃうと論理観がどんどんおかしくなっていくので(実例:我が妹w)、教育は必要だと思います!
      2016.09.06 06:20
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) まかりこさん、お疲れ様でした(>ω<)
      私は出張の経験はないのですが、他社との会議に出席するだけでその日はどっとお疲れモードになります。。。(それもそう滅多とないのですが)
      まかりこさんは遠いところまで移動もプラスされてますし、慣れない場所での事なので余計に疲れも出ますよね。
      いつもと違う業務って緊張するし嫌ですよね(>ω<;)
      ホントにお疲れ様でした!!

      遂にまかりこさんにも嬉しきお言葉が!♡
      他人のその一言でモチベーション上がりますよね(*´∀`*)
      気付いた同期君、ナイスです♪

      娘さんのこっそりカード使用の件は厳しく窘めてやってくださいませ☆
      どうしても欲しい物があるなら一言相談してくれたら、きっとまかりこさんならどうしようかなって考えてくれそうなのに・・・。
      懺悔としてとりあえず家事を手伝わせて、使った分は労働力で支払ってもらいましょう!ヽ(*゚Д゚*)ノ
      2016.09.06 08:03
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは~
      出張お疲れ様でした!!!
      できれば行きたくない。
      ”出張に行ったら確実に1kg痩せる”とかあれば
      ガンガン行きますがね(`-´)

      でも、よかったですね♪
      ひきしまったんですよ~d(⌒ー⌒)
      確実に効果は出ています!!!
      引き続き、頑張って下さい(*´▽`*)vvv

      あと、何度も言いますが、パクチーサラダ、最高です。
      いくらでも野菜食べれそうです。
      調味料は「塩」!!!
      お薦めです~♪♪♪

      どうどうと昼間っからワイン&お菓子食べれるように
      日々の運動、頑張って行きます!!
      同志として、こちらこそ、宜しくお願いします~(,,・∀・,,)



      2016.09.06 10:36
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      そうだよね!
      運動効果が客観的に認められたって事だよね~♪
      嬉しいな~(〃ノ∀`〃)ポッ

      アルコール摂取してると体脂肪率は高めに
      出ちゃうのかぁ~~ 全然知らなかった!
      さすがくねくね博士♪ 
      ゚+.*(人*uдu,,)尊敬*.+゚。

      ありがと♪
      娘にはちゃんと教育してきたつもりが・・・(ノ_-。)
      今回は完全に舐められるっ!ι(`ロ´)ノと思った。
      普段から「バカな親」って思われてるからさ~
      何やっても許されると思ったら大間違い!
      今日帰ったらもう少しちゃんと叱っておくよ!
      2016.09.06 13:07
    • makariko makariko > すばるさん


      まかりこの労をねぎらう優しいお言葉ありがと~o(T^T)o
      普段と違う仕事は本当に心身ともに疲れちゃう!
      なのに・・・・今週の土曜日も出張かも~?!って
      雰囲気になってきちゃった・・・(>_<)
      はぁー、仕事だから仕方ないけど・・・・
      続く時は続くなぁ。 無いことを祈ろう・・・m(゚- ゚ )カミサマ!

      同期君!さすがっ!!よく見てますな~♪と思ったよ!
      でもパーソナルスペースが近すぎて(笑)
      めっちゃ顔近づけて話すから、まかりこはのけぞり気味!
      そこがちょっとね・・・彼の難点(^_^.)
      あ、ごめんボヤいちゃった!

      そうなのよーー!
      欲しい物があればいつも言ってくるんだけどさぁ・・・
      何故か今回はコッソリ勝手に購入しててびっくりしたよ!
      「お金もないくせにどうやってこれ自分で支払うつもり?」って聞いたら
      『誕プレにして!(o^∇^o)ノ』だって・・・ 全然悪びれてもいない!
      酔う前に今日はビシっと言わないと・・・ヾ(`◇')ダメダゾッ!
      2016.09.06 13:11
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      ありがと!!
      ”出張” 同じく・・・できる事なら行きたくないよ~~(ノд・。) グスン
      普通にいつも通り会社でおとなしくしていたいよ~(笑)
      「出張行ったら1㌔痩せる」って案!
      いいね(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪画期的!!
      出張手当がそんなだったらいくらでも行く行く~~♪

      「引き締まった」のだろうね・・・多分!
      ここでは優しいライバルさんから
      いつもお褒めの言葉を頂いていたけど
      身近な人から言われたのは初めてだったので・・・
      嬉しくて( ̄▽ ̄) ニヤニヤ♪
      引き続き頑張っていこーっと!(^^)!

      パクチーサラダ&クレイジーソルトがけね!(^0^ゞ らじゃ
      ありがとねー(*'-')b
      今度作ってみる!想像しただけで美味しそう~♥
      ★クレイジーソルト★大好き!
      昨晩作った「サーモンのホイル焼き」にも
      ガッツリかけたけど”いいお仕事”してくれたよ~~(笑)

      堂々と昼間のワインとお菓子!!(`・ω・´)vイェイ! 
      そのためにもお互い頑張ってこーねp(´∇`)q ファイトォ~♪
      2016.09.06 13:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人 ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    済まされちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わないね ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて感じる違いは ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.2kg

日記
401
ライバル
27
被ライバル
29