224日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59.4kg 55.1kg 79% (あと4.3kg) 162cm 59.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.1% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年09月06日

  • みとひ

    前日比 -0.2kg
    ☆BMI 22.6
    ★夜体重 59.0kg

    微減です~^^

    今日は仕事。
    一応は12:00までだけど、いつも14:00過ぎてしまいお昼を逸してしまうので、今朝はお昼の分と思って朝からしっかり玄米を食べました!
    今日も忙しいのかな!? 気合い入れて頑張ろうっ(^O^)b


    朝 : 5:30 寝かせ玄米105g 納豆(めかぶ・ごま) みそ汁(豆腐・卵・玉ねぎ・キャベツ) 梨1/4個 ブルーベリー5粒 ジャスミン茶
    昼 : 14:30 パン3個«職場の方から頂いた»(ほうれん草チーズ・ ツナ・ブルーベリー)
    夜 : 22:00 パン1個 アイスコーヒー(微糖)

    犬の散歩 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:06:19
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 朝ご飯

      ヘルシ和食美味しそうです〜
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.09.06 13:08
    • ののこ ののこ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
      お腹もちましたか?私も2時まで休憩なしのパート行ってますが、朝にしっかり食べても12時くらいにはお腹空いて倒れそうです。なので、アメちゃんで空腹しのぎながら頑張っています╰(*´︶`*)╯

      朝ごはん、とってもヘルシーで素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.09.06 16:54
    • まろん まろん 毎日お疲れ様です♪

      朝からしっかり、良いですね♪
      2016.09.06 21:32
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      ありがとうございます^^
      前日の残りの味噌汁&玄米に納豆かけただけなんで超手抜きなんですけど、仕事のある日の朝はこれが精一杯です~(^_^;)
      2016.09.07 07:13
    • みとひ みとひ > ののこさん
      おはようございます!!
      しっかり食べたのに、ののこさんと同じく12時頃にはお腹がグー状態でした(笑)私もOL時代はアメやガム、甘いジュースで空腹を凌いでいたっけ(^皿^)
      ただ、今の仕事は動物病院で、飼い主さん相手にある意味接客なので、なかなかそれが難しいんですよ~(>_<)
      診察の補助で入った時に、如何にお腹を鳴らさずにやり過ごすか・・。毎日そんな事ばかり考えてます(苦笑)
      2016.09.07 07:19
    • みとひ みとひ > まろんさん
      お久しぶりです^^
      パート勤務で週3~4回の出勤なのに、毎日朝晩頑張られている方の前で忙しいだの何だのピーピー言っちゃってお恥ずかしい限りです(^_^;)
      朝しっかり食べたのはとっても久々だったのですが、思ったほど身体が重くならず快適に動けたので、今後も続けようかなと思います。
      2016.09.07 07:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... いますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 海辺のガーデンハウス リーベリア

    元宇品口 12/25、1/8、15はBIGフェア【海に面した貸切一軒家】美食を贈る贅沢なひととき ... 海辺のガーデンハウス リーベリア ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41