やっぱり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 60.8kg 55kg 40% (あと5.8kg) 148.5cm 60.8kgの体型
    体脂肪 37.2% 36.5% 32% 148.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月05日

  • ゆかねぇ

    たこ焼き食べ過ぎですね(。>д<)

    カロリー合計:06:27
    •  
    • コメント4件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよう\(・o・)/

      たこ焼きは美味いよね!!

      炭水化物をマメに食べてると食べても減らないけど増加ってそんなにないけど

      ゆかちゃん、炭水化物抜いてる?
      2016.09.06 06:36
    • さなえ さなえ たこやきってほんとおいしい!
      泥酔してるときとかたこ焼き30個くらい食べてたらしい
      そんくらいおいしい
      体型もたこ焼きみたいになりました
      2016.09.06 13:42
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > 由那さん
      たこ焼きおいしいよね~(*^^*)
      家で作るとついつい食べ過ぎちゃって(^^;
      炭水化物を抜くダイエットはしたことない。炭水化物大好きだし。
      ただ、夜ご飯はお茶碗半分位にしてるけど。
      たこ焼きパーティすると40個位食べてしまうし、ビールも飲むので翌日は増えてしまう❗
      でも今朝は減ってたよ(^^)v
      2016.09.06 20:22
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > さなえさん
      たこ焼きは家で作ると、お店のみたいに大きくないけど、40個位食べてしまう❗
      お好み焼きも家でやると、いっぱい食べるし(^^;
      お金もあんまりかからないからかな?
      2016.09.06 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    さみは約85kcalとなっています。 野菜を350gも食べる理由は何ですか? 必要なビタミン、ミネラルを野菜からも摂るためです ... れくらい食物繊維を摂ることができますか? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいです ... の濃い野菜のほうが圧倒的に多いことがわかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べ ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰の“投げキッス”にファン狂喜! 「ViVi」ファッションショーに登場

    てみたいことは? と尋ねられたキャストたちは「ニケツして河川敷に行ってたこ焼き食べ ... たりとかしたいですね」(山本さん)と答える中、福士さんは「デートじゃなくて告白の仕方で思いついたんです ... れを見た福士さんは「本編ではキスを10回以上してるんじゃないかな」と照れ笑い。 本作にちなんで、高校生の放課後デートでやっ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • ともっちゃいな
  • さなえ
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • さくらんぼ先生
  • ☆いちご☆
被ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • もちょちょ
  • ロヨン
  • ともっちゃいな
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • つばさ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ゆかねぇ
ゆかねぇ

148.5cm 60.5kg

日記
395
ライバル
10
被ライバル
15