減ってきました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.6kg 50kg 49% (あと7.6kg) 157cm 57.6kgの体型
    体脂肪 35.4% 30.2% 20% 157cm 美容

 » 
2016年09月06日

  • たぬりん

    この勢いで、元の体重に戻って行きたいです。

    カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント4件
    • genmai genmai 日常取り戻していますねd(^_^o)
      私も体力つけなきゃ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.09.06 11:04
    • たぬりん たぬりん > genmaiさん

      今週はスポーツクラブ行ってみようかな?と思っています。

      先週はオープンしたばかりで、混雑だろうと思い、見送りました。
      2016.09.06 18:55
    • りんちゃん りんちゃん > たぬりんさん
      スポーツクラブ通いがいよいよ始まるのですね。

      わたしが前、通ってたときはフラダンスやエアロビ、ファンクなどいろいろなクラスがあって楽しかったです。

      2016.09.06 20:06
    • たぬりん たぬりん > りんちゃんさん

      通われていたことがあるのですね。

      わたしは初めてなので楽しみです。
      2016.09.07 06:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、や ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減っ ... っくりと階段を昇ったほうが筋肉の負荷は高くなり、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「リバウンドはしないと思います」

    ベントでは、約2か月半で「目標とする約25年前(上京当時)の体重に戻った」と遠藤。体重9.8キロ減(前:69.2 ... 年後、プロのシニアの大会に出たいですね。片山晋呉(43)とガチの試合に出られるくらい、身体を鍛えていきたい ... イエットを終えて初めてのコンペだったが、74(のスコア)で優勝しましてね。74が出たんですよ!飛距離はあまり変わってないけど、下 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • genmai
  • ハルちゃん
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • なっちゃん
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • candy
  • にょんた
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たぬりん
たぬりん

157cm 60.1kg

日記
294
ライバル
9
被ライバル
17