44.9kg 26.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.9kg 44.5kg 96% (あと0.4kg) 155.2cm 44.9kgの体型
    体脂肪 36% 26.8% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年09月06日

  • 朔望

    (。・ω・){5:40計測。頭痛も息苦しさもなし。計測前に便通なし。起床時からお腹が張っている

    *朝活*
    ・青竹踏み5分
    ・足もみ5分
    ・おっぱい体操メニュー1~4
    ・テレビ体操(みんなの体操&ラジオ体操第2)


    翌日追記しましたφ(..)

    *夜活*
    頭痛、寒気のためなし


    食事
    ・写真…今日の高カロリー食(昼食1121kcal)
    ・低カロリー食は夕食でしたが、写真を撮り忘れました。

    【朝】353kcal
    ・バナナ1本
    ・ミルクのようにやさしいダイズココナッツミルク味200ML
    ・スイーツ好きのためのチーズ デザートバニラ1個
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【トイレ休憩】226kcal
    ・高千穂牧場 のむヨーグルト

    【昼】1121kcal 友人と
    ・焼き鳥3本(ぼんじり、鶏皮、はらみ)
    ・たっぷり明太子スパゲティサラダ
    ・手握り海老ともち豚しゅうまい3個
    ・ティラミス

    【夜】100kcal
    ・バナナ1本


    朝に職場に着くなり、先輩に「どうしたの?顔色良くないよ?」と言われました。
    「え?大丈夫ですよ?」
    と答えましたが、どうやら先輩が正しかったらしいです|ω・`)

    昼食を食べた直後から寒気、下痢、頭痛。
    友人と一緒にいたのですが「鳥肌たってるじゃん!」とビックリされました。
    食べ過ぎから下痢したのかしら?
    とも思ったのですが、違ったようです( ̄∇ ̄;)


    (。・д・){頭痛は夜、寝付くまでずっと続いた…。便通は朝食後と出勤前、下痢は昼食後。


    カロリー合計:1574kcal06:36
    •  
    • コメント6件
    • さなえ さなえ 本当に順調ですばらしい
      生まれ変わったらくずにくさんのように根性のある人間に生まれたい
      2016.09.06 13:52
    • 肉球 肉球 良かった〜!体調がちょっとづつ良くなったのかな〜

      しかし、また台風の野郎が発生しやがったね…
      でも、もう大丈夫な気がするぞ〜
      気合いで撃退だ!
      2016.09.06 20:10
    • 丙猫 丙猫 くずにくちゃんの頭痛が良くなる願掛けで明日は頑張って漕ぐね!
      そんなの関係ないと思うけど、漕いだらくすにくちゃんが頭痛くならないって思って頑張る!
      私は頭痛とか15年に1回くらいしかないので、たまにすると大騒ぎ。
      ホントに頭痛って大嫌い!
      健やかな毎日になるように、微力のお願いを神様に聞いてもらう。

      バイクの神は言った「漕げ!」

      また、明日(^-^)
      2016.09.06 23:48
    • 朔望 朔望 > さなえさん

      私は根性ないですよ!
      でも健康のためにも頑張ろう、って思ってます。
      ですが情けないことに身体がついていけないこともあります(_ _。)

      2016.09.07 06:58
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      肉球さんありがとうございますm(__)m

      昨日は仕事から帰ってきて夕方から寒気、頭痛が始まりダウンしちゃいました。
      身体を強くしないとダメですね(_ _。)

      2016.09.07 06:59
    • 朔望 朔望 > 丙猫さん

      丙猫さん、温かい言葉ありがとうございますm(__)m
      私のために漕ぐ、って言葉に感激しました。
      ありがとうございます!

      頭痛は辛いですよね。
      私は気圧などに弱いのでこの時期は本当に嫌です。
      昨夜は夕方から調子を崩して夜はダウンしていました。
      今朝は昨夜よりいくらか回復しました。
      丙猫さんのお気持ち、感謝です(^人^*)

      2016.09.07 07:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39