842日目-900g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.6kg 53.8kg 67% (あと8.8kg) 156cm 62.6kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.3% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月06日

  • まみ

    2日かかって増やした体重を2日で何とか戻しました。さて、今週ここから更に痩せないとだわ!
    ブーツ諦めちやいけない!
    昨日は、うちでのんびりしてました。買い物は、コンビニで玉ねぎとキャベツの千切り買ってきて、後は冷蔵庫の整理しました。
    冷凍してた、餃子4個とか、親戚からもらった新じゃがと人参で肉じゃが作ったり、冷凍のイカ刺し、後は法事でもらった梨とマルセイユバターを一個
    栄養的にどうなの?って感じのメニューだったけど冷蔵庫の在庫いっぱいだしね〜!今日も冷凍の牛肉ステーキ食べよう。付け合わせは、冷凍エリンギどんだけ冷凍してたんだか。
    気分だけ、家の中で断捨離モードなんだけど、思い切り良く捨てられない私。
    昨日も洗面所の断捨離しようかと思ってやり始めたんだけど
    中々捨てられないね〜!
    試供品のたぐいすら、いつか使うかもと全部は捨てられなくて。
    情けないです。
    断捨離ブログ見ると、服は14枚しか、所有してないとか言う人いるけど、良くそんなに捨てられるよね〜!
    今年夏服はかなり、減らして見たんだけど、それでも着ない服があったなぁ!これ、捨てないとね。傷んでないと捨てにくいよね!
    今年は、少ない服で、過ごすと決めて買うときは、今の服をその分減らすと思ってたら、面倒に思ったのか、あまり買わなかった。
    体重も、家の中もスッキリさせたいわ。

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ちゃんと 体重を戻してて、まみちゃんの頑張りを 感じるわぁ~
      あとは ブーツに向けて、がんばらなくちゃ~だね

      断捨離、私も 意識するようになったけど、家の中やタンスの中には、まだまだ 使ってないものが あふれてるわ~

      2016.09.06 07:42
    • ケティ ケティ 体重戻しましたか!さすがまみさん!!

      断捨離、難しいですよね~
      私なんて、断捨離するために
      「捨てる技術」他、古本6冊買ってしまって・・・
      意味ないことをしてしまいました。
      「読めば身になる!」と自分に言い聞かせてます(笑)
      2016.09.06 10:54
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      いやぁ、2日で2kgも、太ってショックでした。家でダイエット的生活に戻したら何とか体重戻りました。やっぱり温泉一泊とか、一番太るよね〜!
      食べるものね〜!
      でも、沢山食べる友達と美味しい物をいっぱい食べれたので楽しかったなぁ〜。
      2016.09.06 13:31
    • まみ まみ > ケティさん
      何とか戻りましたが、ここからもう少しが痩せれなくて困ってます。
      もう少し頑張らなければね〜!
      体重が、停滞しまくりです。
      断捨離も進まないわぁ!
      6冊も本買ったのですね〜!
      読めば身になりますよ。
      一緒に頑張ろうね!
      2016.09.06 13:34
    • まり まり うんうん。
      捨てられない!
      絶対これは着ないっていうヤツの半袖切って、短めの半袖に付け足したんだけど、その残りの胴体すら捨てない私^^;
      困ってしまうわ^^;
      そうして、自分がモノに埋もれていくの^^;
      とりあえず、生理整頓したくても、こうなるとどこから手をつければいいのやら^^;
      友達にあげたりするけど、あんまり多くてもねえ^^;
      今は着ることができない服の方が多いけど痩せたら着たいし・・・
      来年は時間作って服のリフォームでもやろうかしら・・・
      2016.09.06 17:58
    • まみ まみ > まりさん
      順調に、ダイエット出来てるから、きっと前の服が着れるようになるから、とっておいた方が良いわ。
      私も前の礼服が着れるようになりましたよ。
      リフォーム出来て羨ましいです。
      裁縫が全く下手なので、少し丈を詰めたり出来たら良いなと思う服があるのよね。
      断捨離は、気持ちだけで進まないわぁ!
      捨てないと綺麗にならないのは分かってるのだけどね。
      2016.09.06 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう!

    ますか? 必要なビタミンB群を食品から摂れないこともあります。2日以上、食事ができないことがあっても動けなくなるような ... たので、12時間ほどしか保持されなくても不足することがなかったから、このような仕組みになったと考えられている ... るものの、そのような食生活をしていると運動をしているときにも普段の生活の中でも脂肪の燃焼効果は低下してしま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    までに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... 。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40