再挑戦の理由

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109.4kg 109kg 70kg 1% (あと39kg) 159cm 109kgの体型
    体脂肪 55.2% 54.8% 0% 159cm 美容

2016年09月06日

  • しましまねこ


    昨夜は舞茸をレンチンしてポン酢をかけたのを夕食に追加しました


    そのおかげか、今朝も快便!


    食事量を減らすと便秘になりがちなので、食物繊維はしっかり取りたいです


    舞茸から出るエキスはダイエットに良いと昔聞いたことがあるので(うろ覚えですが)


    味噌汁なんかが良いかも(^ー^)


    ちなみに野菜スープには長持ちさせるためしょうがも入れましたが


    燃焼効果も期待出来るかも♪









    ダイエット再挑戦することにした私


    ずっと、本当にずーーーっと夫からは痩せろ痩せろとはっぱをかけられていました


    が、やはり自分への甘さに勝てずダラダラ太り続け…


    しかし腰痛、膝、かかとの痛みや慢性的な足のむくみ等、体が徐々に悲鳴をあげて危機感を持つように



    決定的だったのが、夫の体重を聞いて衝撃を受けたことでした


    その晩二人でTVを見ていて、某女性芸人の体型を面白可笑しく特集していたのだけど


    ゲラゲラ笑う夫に対し、私は一切笑えませんでした


    いやいや、リアルに自分じゃん と


    時々チラッと私を見る視線が本当に嫌で


    これはもう、痩せなきゃ


    女性芸人には悪いけど、反面教師にして頑張ろう!と


    ちなみに録画しておいたので、くじけそうな時に見て自分を奮い立たせようと思います











    カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント2件
    • まめ次郎 まめ次郎 快便良いですね~♪

      酵素ドリンクを始めて最初はお通じが良かったけど、体が慣れてきたのか便秘がちになってきました(汗)

      冷蔵庫に舞茸があったので、今夜は我が家も舞茸食べます(⌒‐⌒)

      2016.09.06 16:41
    • しましまねこ しましまねこ > まめ次郎さん

      私もちょうど今酵素ドリンクを注文している所です
      継続していると体が慣れちゃうんですかね?
      きのこが美味しい季節になるから、たっぷり取ってお腹のお掃除になりますね(о´∀`о)
      2016.09.06 19:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    を摂る方法はありますか? 水溶性食物繊維はキノコや海藻、果物に多く含まれているというと、他の食べ物には少ないような印象があるかもしれません ... のタイプよりも脂肪が蓄積されやすい人は、脂肪を燃焼させることが必要です。脂肪には身体に必要な必須脂肪酸も含まれています。余分なエネルギー源を燃焼させて減らすためには ... も減りにくいものの、内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減っていくので、運動の効果が出るまでに期間がかかる。有酸素運動は内臓脂肪を徐々に減らしていく効果がある ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... うのがあったので、自分としても前作終了時点からその心の準備はしていまし ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凩
  • もっちー
  • NEI
  • まめ次郎
  • りんご
  • あい
  • 森音
  • ☆弾む肉団子☆
  • くろーみ
  • えりー**
  • ちゃい
被ライバル - 全てを見る
  • 凩
  • もっちー
  • NEI
  • まめ次郎
  • えりぶぅ
  • りんご
  • 森音
  • ☆弾む肉団子☆
  • くろーみ
  • ちゃい
  • かっぴー
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
しましまねこ
しましまねこ

159cm 100kg

日記
115
ライバル
16
被ライバル
15