ギリギリ56㌔台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.9kg 53kg 22% (あと3.9kg) 167cm 56.9kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 標準

 » 
2016年09月06日

  • あまね

    体重 56.9

    調整でやっと56㌔台ギリギリながら戻ってきた(*´ω`*)最近runでは無く速歩に切り替え中。キャビの後に歩くようにしています~
    今日も一日頑張っていこー♪


    ☆食べた物☆ 
    朝 ミューズリー 牛乳 珈琲 なし1/2
    昼 ブッタボウル(千切りキャベツ・エノキ卵・玄米・豆腐・納豆)

    夜 ヨーグルト 

    〈運動〉
    通勤1.8㌔自転車
    ウォーキング
    キャビスパ
    スクワット
    ストレッチ

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 56キロ台おかえりなさい(ฅ•ω•ฅ)♡
      私も56キロ台に行きたいなぁ~♪
      あまねさん見習って私も調整
      頑張らないとなぁ(๑•ㅂ•)و✧
      朝から色々食べようとしてるけどw
      今日もがんばりましょうね~♪
      2016.09.06 07:22
    • あまね あまね > りぃさん
      おはよー☆ りぃさんまねして昨日の夜はヨーグルトにしてみました(o´∀`)bしかしながら、1箱375g食べてますが…これは食べ過ぎ?

      今日も良い日でありますように!
      2016.09.06 07:33
    • ミユキチ ミユキチ ブッタサラダ?!
      初めて聞きました~
      玄米を一緒に食べるサラダなんでしょうか^^

      あまねさんのダイエットに対するモチベーションと集中力は
      本当に見習わなくてはとおもいます(><)

      私も筋トレ強化月間なので筋肉痛目指してがんばります!
      2016.09.06 13:34
    • あまね あまね > ミユキチさん
      間違ってた(;゚д゚)ブッタサラダじゃなかてブッダボウルでした(^o^;

      アプリのサイトで見たんですが、海外で人気らしくて(o´∀`)b

      玄米やキヌアと野菜で作るどんぶりだそうで元々はベジタリアンの人が作ったそうなんですが、チキンなんかを入れても美味しいそうです~。タンパク質と炭水化物もとりつつサラダ、しかも洗い物が一つで素晴らしいですよ( ´艸`)
      2016.09.06 13:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... のスポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩く ... い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャ ... るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... スがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36