54.4多分痩せ期効果で

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 54.4kg 49.9kg 66% (あと4.5kg) 158cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

2016年09月06日

  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

    減ってます。昨夜ネットで9号のコート購入。
    前までは迷わず11号。
    試着してないけどサイズ合うといいなあ。

    でも実はミニマムに洋服を減らしたいのです。そのために着回しのきくアイテムを研究中。
    少し前に着ていた服もなんだか似合わなくなりました。痩せたのと髪の毛切ったからかな。

    目標を標準体重54.9から53.2へ変更。
    スタート時より10kg減の数字です。

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん いいですね!私もコートをショップチャンネルで買おうかと悩んだのですが、いつもの13号にするか、一つ小さい11号にするか悩んで悩んで、買えませんでした。ちょっとお高い買い物はやっぱり試着したい〜 2016.09.06 10:48
    • ひとみん ひとみん 励みになります! 2016.09.06 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 鏡を見る以外に効果が高まる方法はありますか? 今よりもやせていたときに着用していた服を ... 見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいとい ... 、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    当にスムーズに買物ができる。そしてトレンドアイテムをいい具合に差し込んでくれる。でも、選んでくれた洋服すべてを購入するわけではありま ... Pad miniカバーも赤と、フェミニンな色遣いにしています。あと小物ではないですが、お台場はかなり寒いので ... い雰囲気が漂う八木さん。管理職だからとスーツに身を包むことはなく、自分らしいスタイルでいいのでは、とまったくもって ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》プロテイン子。《モデル体重47.4kg》さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • つなこ
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • 玄米娘
  • 平蔵
  • れっど。
  • みかん
  • P子
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • けい
  • みち
  • ブラック
  • ひな
  • 玄米娘
  • みかん
  • tamiko
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

158cm 52.7kg

日記
217
ライバル
42
被ライバル
44