あら?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.5kg 52kg 2% (あと17.5kg) 157.6cm 69.5kgの体型
    体脂肪 42% 37.6% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年09月06日

  • ぽてこ

    500gも増えたm(_ _)m
    ショック〜〜
    昨日、夜にお腹すいて、じゃがいもの味噌汁飲んだら、一気に増えた(´・_・`)
    停滞期なのかな?
    一喜一憂しちゃうわ〜

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント9件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お味噌汁を飲んでの増量なら、塩分からのムクミじゃないかしら?
      アセチノでマッサージしたら、戻りそうですね

      じゃがいもの味噌汁、私も 好きです~
      2016.09.06 07:59
    • 茉斗 茉斗 停滞期かな?って焦るよね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      でも、お味噌汁ならヘルシーだし・・・一時的だと思う!(*`・ω・´)

      殆んど水分だから、減ってくよ‼︎(*/∀\*)
      2016.09.06 08:17
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      昨日昼まで、朝より減ってるいい感じの体重だったのに、夜突然増えたの(´・_・`)そんな事もあるんだねーm(_ _)mでも諦めないで頑張るよ…
      2016.09.06 11:14
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      浮腫みですかね(´・_・`)
      メリロート飲んでるのになーm(_ _)m
      今日アセチノやりました!
      うーん30分かかりますね^_^;
      ストレス溜めないように頑張ります!
      2週間で太もも1センチ減りました♪
      2016.09.06 11:17
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      水分じゃないかなぁ?(*`・ω・´)
      いきなり食べると、吸収も良くなるから・・・それもあるんじゃないかな(´・ω・`)
      2016.09.06 12:23
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      単純に考えても
      お味噌汁の汁だけでも250㏄くらいはあるし
      具がじゃがいもだと重さも加わるから
      その分が出ただけだよぉー♪
      大丈夫(^_-)-☆
      水分でも簡単に増量するもんね。
      一時的だと思います‼
      2016.09.06 22:35
    • aoi. aoi. おおお!!!
      69台〜〜〜ヽ(;▽;)ノ✨

      水分取りすぎたかな?って思う時は、お風呂に長く浸かってみるとかどうでしょう?
      私は生理中とか特に、女の人は水分溜め込みやすいって知ってから、40度のお風呂に40分〜1時間、ゲームしたり本読んだりしながら浸かることにしてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ⭐️
      2016.09.07 00:53
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      ありがとう♪
      そうかー浮腫んでんのかな?
      お風呂に長く浸かるのいいねー^_^;
      頑張ろう!
      2016.09.07 07:28
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      一時的だといいんですが…
      今日も減らなかったです^_^;
      多分、減っては少し増えて、しばらくじらされて、また少し減って、増えて、じらされてって、サイクルなのかなー?って感じです。笑
      負けないで、少しでも減るように、頑張ります♪
      いつもありがとうございます(*^^*)
      2016.09.07 07:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    も多くなった。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増え ... ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいて ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいもの ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるもの ... た、1ヵ月間の体重増加は500g~1kg位がいいらしく、そ ... からだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、こ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50