手帳って使ってます?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.9kg 45kg 0% (あと10.9kg) 152cm 55.9kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.2% 20% 152cm モデル

 » 
2016年09月06日

  • のっち

    私、朝の通勤時間に日記を書きたい派なので、朝に前日の食事を記録しようかな。
    (始めたばかりで、探り探りで申し訳ないです>_<)


    コーンマヨネーズパン


    野菜ジュース
    手作り弁当
    (小松菜とシラスのペペロン風、プチトマト、鶏肉のねぎ塩焼き)


    会社の先輩と沖縄料理屋さん
    (マンゴーワイン1杯、もずく、野菜の天ぷら、ゴーヤーチャンプルー、ジーマーミ豆腐、さんぴん茶、ソーキ、大根)


    お水
    1600

    間食
    おせんべい2枚(会社で、いただきもの)
    カヌレ
    (飲み会後、お家で、1人で、賞味期限が、、!と思い>_<)

    外食って太りそうだけど、
    以外と炭水化物食べないからいいのかも、と思ったり。
    一緒に行く人によるんですかね。笑

    わたし、手帳はずっと手書き派だったんですけど、最近全然手帳開いていないことに気づき、手帳アプリデビューしてみました!
    タスクも登録出来るので、ダイエットにも使えるかなーって(*^^*)

    こうしてどんどんスマホに依存していくのかしら、、、笑

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 手帳アプリなんてものがあるのですね〜

      わたしはリアルに手書きだけど

      アプリも興味あるなあ
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.09.06 13:12
    • のっち のっち > はむ子さん

      そうなんですよ、調べてみると、
      たくさんの機能がついているものから、女子向けの可愛いスタンプが充実したものまでたくさん出てきます!

      でも、手書きの良さってありますよね(*^^*)
      私も、思いついたことは手で書きたい派なので手帳はアプリにしても、
      思いついたことを書く用のノートは手書きで譲れないです( *`ω´)笑
      2016.09.07 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 約半年間は全く仕事も収入も無く、更に半年間はひとりで食べていくのもやっと(いや、足りない!)という状況だったんですけど ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 迎賓館

    高知駅 チャペル&コーディネートリニューアルが決定!リニューアルを記念して特別特典が誕生 ... ララシャンス 迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
  • ミスティ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
14