糖質制限37日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 88.8kg 75kg 23% (あと13.8kg) 179cm 88.8kgの体型
    体脂肪 28% 25% 15% 179cm モデル

 » 
2016年09月06日

  • じろー

    基礎代謝 1901
    内蔵脂肪レベル 13
    筋肉量 63.2kg
    昨日はトレーニングはできなかったけど、食事は頑張れたと思う。

    やはり前日一気に増えた体重は一気に減るんでよかった。
    89kg台をウロウロしてたけど、一気に88kg台に!

    まあ、昨日同様、今日怠けたら一気にまた増えそうなんで、今日も気をつけて過ごそう!

    朝:プロテイン(牛乳)
    昼:スープ、付け合せのポテト・ブロッコリー・コーン、エビフライ、ハンバーグ、ライス小
    夜:キャベツ、味噌汁、トンカツ、ご飯
    ビール1.5本ぐらい、おつまみちょこちょこ

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント5件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 頑張ってるねー! 2016.09.06 07:35
    • ほっちゃん ほっちゃん おめでとうございます!
      ○㎏台になると嬉いですよね(^-^)

      自分も頑張らなくては(;つД`)
      2016.09.06 21:07
    • カズ カズ じろーさんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

      88.8!ゾロ目!
      グラフがいい感じに降下線になってますね〜(*´ω`*)
      この調子でファイトです!私もじろーさん見習って頑張らないと!
      2016.09.07 00:38
    • じろー じろー > ほっちゃんさん

      ありがとうございます!
      数字が減ってるときはモチベーションも上がるしいいですよね!
      お互いがんばりましょう!
      2016.09.07 11:29
    • じろー じろー > カズさん

      ありがとうございます!
      ぼくも何度かリバウンドしてるんで、無理せずじっくり下降線を作っていけたらと思ってます。
      お互いがんばりましょう!
      2016.09.07 11:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    いくので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくような ... が下がっても、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝 ... を高める方法はありますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけ ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    康的な女性らしいカラダを一生維持しやすくなります。私は筋トレの後には必ずプロテインを摂取しますし、パーソナルトレーニングのクライ ...  森永製菓は、2012年3月から、美味しく手軽にプロテインを補給できるバータイプのウェファー「ウィダーinバー ... スの候補者やハリウッド女優などは、実は過酷な筋力トレーニングをしています。海外のハリウッドスターは、たと ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
71