再始動なるか。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.4kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.4kgの体型
    体脂肪 28% 18.8% 19% 163.7cm 標準

 » 
2016年09月06日

  • はるみ

    夏休み最後の2日、こども冬以来の体調不良、夜間救急久しぶりにお世話になりました。

    どうもテーマパークでウイルスもらってきてしまったよう。

    寝ずの看病のトドメが効いて、

    久しぶりにドーンと数日落ちて、
    、、、安眠からの体調復活( •̀∀•́ )✧

    睡眠大切(*・_・*)ウン

    5月病ならぬ9月病があるって最近知り。
    夏の疲れは早いうちに取り去るのが大事らしいです(。-∀-。)

    10月は維持期3年目突入記念月でもあるので仕切り直していきたいと思います(^ν^)

    JAでイチジクと安いピオーネをみつけたので日曜日に飲んで甘った赤ワインでサングリア仕込みました、秋バージョン(๑´罒`๑)むひひ

    8月にしたお家初お好み焼き、、、山芋いれたのでさっくりふんわり大成功でした。




    ☆大麦
    ☆半熟卵
    ☆オクラ
    ☆クレソン
    ☆野菜たっぷり味噌汁
    ☆ヨーグルト


    ☆鮭塩麹焼き
    ☆大麦にぎり
    ☆きゅうり人参キクラゲ酢の物


    ☆鮭南蛮
    ☆春雨タイ風サラダ
    ☆インゲン胡麻和え
    ☆シメジ大根の鶏胸肉スープ

    おやつ
    ☆チョコクッキー2枚
    ☆ピスタチオチョコレートサンドクッキー
    ☆アーモンドミルク
    ☆いちじく、りんご





    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント7件
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) わわっ。

      大丈夫ですのーん?

      お大事にね♪

      維持期3年、、、

      ( ´ノω`)卒業?(どきどき)

      がんばってるねぇ♪

      そんな私はほぼ幽霊部員(笑)
      2016.09.06 21:29
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 体調大丈夫ですか?

      9月病、なるほどなと思いました。
      身体も崩しやすいし、こどもは長い夏休み明けでまた、リスタートですしね。

      サングリア美味しそう❤️
      2016.09.07 21:30
    • H&Y H&Y 息子君、大丈夫ですか!!??

      調子悪くて眠たそうなときはとことん寝かせる(+自分も寝るzzz)
      がいちばんのくすりでうよね~

      どうかお大事に!!
      9月は油断ならぬ月であります。お互い元気で乗り切りましょう!!
      2016.09.08 06:27
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんにちは(๑´罒`๑)

      お気づかいありがと。
      だいじょーブリ

      そうそう、維持期3年目!

      体重はキープできてもなかなかおざなりになりがちな食生活。

      むむむ、そこの見極めがむずかしーね。

      2016.09.08 13:58
    • はるみ はるみ > さちさん、こんにちは(*^^*)

      そうなんです。なるほどなと、思いました。

      日本に住んでいる限り寒暖差、日照時間の差異もとなりあわせ、

      自律神経のコントロールがなかなか大変ですよね。

      サングリア、秋サングリアで旬のパワー頂いちゃいました♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.09.08 14:10
    • はるみ はるみ > さちさん、こんにちは(*^^*)

      そうなんです。なるほどなと、思いました。

      日本に住んでいる限り寒暖差、日照時間の差異もとなりあわせ、

      自律神経のコントロールがなかなか大変ですよね。

      サングリア、秋サングリアで旬のパワー頂いちゃいました♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.09.08 14:10
    • はるみ はるみ > H&Yさん、こんにちは(*^^*)

      病名(対処法)さえハッキリすれば、あとはひたすら寝かせ、ハラペコになれば、回復するのみですよね。

      ウイルス胃腸炎は嘔吐が伴うので難儀しますね、笑

      子供の不調のときに、仕事を持っているとここに仕事のストレスも派生する、、、H&Yさんたちのような兼業主婦の方々には頭がさがるキモチです。

      ようやく過ごしやすい季節も到来、ギュと帯締めていきたいなと思います(*^^*)
      2016.09.08 14:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... る。「"長いてこ"を持った体をどううまく使いこなせるか、というのが問題なのです」と語ってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.5kg

日記
348
ライバル
9
被ライバル
19