9/6 食べたもの「ドジ炸裂」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 57.3kg 50kg 59% (あと7.3kg) 155cm 57.3kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

 » 
2016年09月06日

  • ミルテ



    プロテインシェイク、クラフト切れてるチーズ5枚、ゴーヤチャンプル残り、〆サンマとキュウリとワカメの酢の物残り





    目玉焼き、クラフト切れてるチーズ5枚、スモークタンスティック
    クルミとココナッツのキャラメリゼ



    間食

    アイスの実一粒、牛タンペッパー切り落とし





    ゆで卵、スペアリブと野菜のトマト煮込み、ローストチキン、カリフラワー、プレジデント ル・テロワール
    赤ワイン




    どうもここの所、ドジばかりやらかしています。
    献血後、体調がまだ微妙なせいかしら?
    集中力が足りてないのかなあ。



    先日はお茶を入れるガラスポット割ったけど、今日はカリフラワーをゆでようとして、なぜか手鍋が倒れて熱湯が床にドバって…。

    そして、おろしニンニクの瓶詰めを落として、頭にニンニクかぶり、さらにチキンを焼く前に床に落としました(;´д`)。
    まあ洗って焼いたけど。


    仕事の時はやらかしませんように…(-_-;)。


    生理中 カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny 赤毛のアンで言うところの「ヨナの日」ですね(^^;;
      そういう日もありますよね。
      そんな日、私は運転がコワイです。
      2016.09.07 08:30
    • ベル ベル 厄日になっちゃいましたね。大きな怪我をしないように小さい失敗が続いているのかも。いいように考えましょう。
      体調いかがですか?献血で貧血になってしまったのですかね。
      2016.09.07 09:02
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 熱湯とか、瓶(^^;)(;^^)怪我大丈夫ですか??
      疲れて集中力がおちてるんですかね~
      2016.09.07 14:07
    • ミルテ ミルテ > sunnyさん
      ヨナの日って言うんですね。
      赤毛のアンは読んだことがなかったので初めて知りました。

      もう自分では単に「あかん日」と言っています(-_-;)。
      2016.09.07 16:21
    • ミルテ ミルテ > ベルさん

      昨日は帰宅後昼寝したりと体を休めたので、今日はだいぶましです。
      ご心配おかけしました。
      しかし夏場とはいえ、献血くらいで情けないわ~
      2016.09.07 16:22
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん

      幸い?無傷です
      でも片付ける時めっちゃ気分が萎えましたよ。

      仕事で腕が疲れて力が抜けていたのかもしれません。
      2016.09.07 16:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われてい ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいの ... か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    、マドラーで具材を潰し、シェイク。ストレーナーを通して氷を入れたグラスに注ぐ。粉末状にした ... ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介してもらいました ... ングしながら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
  • しなやかスリム美人
被ライバル - 全てを見る
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
  • るるるのららら
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.8kg

日記
410
ライバル
18
被ライバル
22