かなしい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 67.6kg 60kg 0% (あと7.6kg) 153cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 42% 0% 153cm 美容

 » 
2016年09月06日

  • さなえ

    もともと運動が嫌いなのに
    巨漢になってから更に運動したくなくて
    楽しいことは美味しいものを食べながら
    他人の悪いところを見つけることで、
    体型も顔も性格も悪く、
    もう救いようがないのに、
    いまだに毎日バカみたいに目を覚ます。

    いい加減人生に終止符を打ちたいんだが、
    たぶん生きることが私への罰なのではないか
    最近そのように思う。
    死にたいけど死なせてはくれないのだな。

    もう脳も衰退して限界だし、
    性格も悪いから誰かの役に立つことなど
    絶対にしたくないし、
    むしろ私の周りにいる人も道連れにして
    全員不幸になればいいと思っている。

    こんなクズのような人間は
    この先誰かを殺害するか、
    誰かに殺されるかしかないと思う。


    終わったな、人生。
    詰んでいる。

    といいながらも食い物を得るために仕事に出かける。
    この筋の通ってなさも、ここまでデブになった人間の心理状態である

    カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント3件
    • 朔望 朔望 すごく嫌な言い方かもしれませんが、さなえさんより太った女性はたくさん居ます。
      DCにもいらっしゃいます。

      さなえさんと同じような体重のかたもダイエットを頑張ってます。
      どうか自分を大切にしてください。

      2016.09.06 08:09
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ さなえさんの日記を読むとうんうん、そうだよそうだよとかなり共感します。私も自分嫌い過ぎて早く死にてえとか思いながらネガティブに人を値踏みしていたので近い気持ちなんじゃないかなあと。自分程価値のない人間はいないしなんで生きてるんだろうとか。

      退職してからは値踏みする人が少なくなったのでその機会が減り、やることもなくなりさらに自己嫌悪してましたが、最近は開き直ってこれでいいかと思ってます。私はクズ、それでいいか。早く死にたい、けど死なないもんな、みたいな。
      日記に記すことで慰められているならいいな。そうでないなら泣いているならまあいいかと思える日が来たらいいなと応援してます(*」゚∀゚)」さなえファイトー!
      2016.09.06 13:46
    • るん るん 参考になります! 2016.09.08 07:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... と、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかった ... れ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚山豚子
  • ぽく
  • ちょこ
  • さくらさら
  • もぐっちょ
  • 如月
  • ちゃめ
  • ぱぱぱ
  • マト
  • こっぷー
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ぽく
  • ちょこ
  • うしぽて
  • にゃむ
  • マト
  • ぱぱぱ
  • カナ
  • red
  • 立夏
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
さなえ
さなえ

153cm 68.2kg

日記
360
ライバル
29
被ライバル
86