9月6日(火)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.6kg 50kg 31% (あと4.6kg) 158cm 54.6kgの体型
    体脂肪 28% 29% 23% 158cm 美容

2016年09月06日

  • のぶりん。

    雨続いてます

    今週はこんな感じみたい

    ご機嫌いかがですか?

    少し前に イメチェン
    かなりバッサリカットしました~~
    私はなんか自分のイメージと違って しっくりこない

    ただ、評判はよくて 美容師も気心知れた友人なので 似合うのにして~~の注文に

    自分の見方と違う視点でこれもありなのか?なんて 少しづつ 納得

    服とかも 私は似合わないと思ってても
    意外と似合うよなんてこともあるしね

    でも、私は言われても やっぱり 次は 選ばないタイプかも

    好きってトキメキがないと 気持ちも乗らないかも~~

    今は 大胆イメチェンに 色々格闘中(笑)
    髪は伸びるので 時間の問題ですね

    今日も天気がグズグスですが
    気持ちは晴れやかに\(^o^)/
    素敵な1日に…


    《食事》
    ☆朝 400
    コーヒー
    セサミン
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳


    ☆昼 600
    アサリの炊き込みご飯
    ブロッコリー
    卵ウインナー
    麻婆春雨
    肉じゃが
    かぼちゃの煮付け
    からあげ
    レンチン玉ねぎ昨日の残り

    ☆ジム
    ヘルシアウォーター 500


    ☆夜 700
    青汁
    ご飯
    納豆めかぶ
    かぼちゃ煮付け
    キャベツツナ炒め
    オクラ煮浸し
    かぼちゃサラダ
    プチトマト

    お通じ➡△

    《頑張り~》
    ・体脂肪を減らしたいんだけど とりあえず体重少しづつ 減ってる
    ・家活スクワット
    ・ジム活
    ・食事量 こんな感じ♪

    カロリー合計:1700kcal07:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 井さん:「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーンはなくて ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違って ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23