無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 60.6kg 48kg 0% (あと12.6kg) 155cm 60.6kgの体型
    体脂肪 36.6% 37.3% 20% 155cm モデル

 » 
2016年09月06日

  • まちこ

    なんだか増加してばっかりだから
    何食べたか写真撮ることに!
    でもついつい撮り忘れちゃったりで、
    習慣ずけなきゃ

    今日はランチ約束してたから朝は
    少なめで昼はガッツリ。

    間食

    カフェオーレ1杯
    0kcal(1食分)
    コーヒーゼリー、チーズケーキ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:50
    •  
    • コメント7件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) ハンバーガーうまそう(^○^)

      ご当地バーガーですか?

      うちの方にもご当地バーガーあります♪
      2016.09.07 11:34
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 後、五キロ減量できたら大分細くなりますよね!!

      羨ましい♪

      あたしも頑張らないと
      2016.09.07 11:36
    • うさち うさち 励みになります! 2016.09.07 17:59
    • まちこ まちこ > 由那さん
      5キロって周りが気づき出す体重です
      よね!あー早く痩せたーい。
      2016.09.07 18:53
    • まちこ まちこ > うさちさん
      私もうさちさんの日記励みになりますー\(^o^)/
      頑張らなきゃo(`ω´ )o
      2016.09.07 18:56
    • まちこ まちこ > 由那さん

      ご当地バーガーいい響き(笑)
      ご当地ではなくうちの近くにあるバーガー屋なんですけどタワーになってるバーガーも
      あってかなりボリュームあり(笑)
      もっと大きいのチャレンジしたいけど
      カロリーがやばそうです(笑)
      42キロとかになればチャレンジしたいです(笑)
      2016.09.07 18:58
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > まちこさん

      もしかしたら、クアワイナでしたっけ?

      チェーン店のアメリカンバーガー屋さん?

      クアワイナだったらあたしも前に横浜行った時に食べた事あります♪

      美味いですよね

      タワーあたしも食べたい

      確かに42キロ位なったら
      2016.09.07 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... 碗1杯分のご飯、パンなら10枚切りで2枚、麺類なら3分の2玉ほどの量を食べれば血糖値が上昇して、満腹中枢が働くことに ... にくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べ ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... ろうとしたけど、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... れてしまうのはなぜか? それは子供の時から、損得勘定で考えることを教え込まれちゃってるからだと思い ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mibby
  • 侑
  • たん
  • ドラえもん
  • ひまわり
  • ももたろう@糖質制限中
  • ゆうママ
  • りしゃ
  • みっちー
  • くま
  • berryberryberry
被ライバル - 全てを見る
  • ひぃら
  • ひまわり
  • たん
  • みー
  • ももたろう@糖質制限中
  • りしゃ
  • ジジ
  • tonbi
  • うさち
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まちこ
まちこ

155cm 59.4kg

日記
208
ライバル
13
被ライバル
18