(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59kg 65kg 14% (あと0kg) 159.4cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年09月06日

  • いつき

    マジで!?(-"-;)
    まさかの58㌔台に届かない・・・・・・・

    59㌔の壁は高過ぎ・・・・・


    てか、ただ太っただけなのかも(笑)↓↓


    晴天は、今日までで明日から三日間は雨雨雨らしい(-_-#)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    ◎お通じ多少あり◎

    やっぱり夕食時のキムチ納豆が私にはいいかも!少しでも毎日お通じあればいいし(>_<。)

    ヨーグルト美味しいけど、全く効かない↓あっ、ヨーグルト食べたくなった(・∀・)


    梨・ミニトマト164㌍

    義理母から頂いたB級梨・・・お母さんいうように甘いし、ウマイ!!初物!!梨&りんご大好き(・∀・)

    チーズトースト250㌍


    ご飯・味のり・梅干し3個・ポテトサラダ280㌍


    どら焼き346㌍


    ◎お通じ多少あり◎

    ミニトマト・梅干し50㌍


    ★夕食★17:45
    おでん(はんぺん・大根・卵・野菜さつま揚げ)キムチ納豆・ご飯4口・ポテトサラダ3口450㌍



    18:30
    旦那がコンビニからかってきたつけ麺不味い・・・半分食べて!と言われ、お腹いっぱいなのに無理くり食べたオチ↓(´Д`)
    あと、たけのこの里6個↓340㌍


    あ~!やっちまったわO(><;)(;><)O



    風呂上がり→60.3㌔
    がびーん(-"-;)

    つけ麺きたなー↓↓

    てか、午後からお腹の調子よくない・・・が下痢にはならない(´Д`)


    マジでお腹がいっぱいで苦しい・・・・久しぶりに満腹感↓そして、罪悪感↓↓



    明日は、マジで調整するわ(つд`)




    カロリー合計:1900kcal07:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... りますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでん ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    で、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 中で何かがニョロニョロしてる感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32