休養期(体脂肪量14.6kg)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55.6kg 46kg 16% (あと9.6kg) 160cm 55.6kgの体型
    体脂肪 29% 26.3% 20% 160cm 美容

 » 
2016年09月06日

  • すーさん

    増えてきたな~。夜の食事内容と時間を見直そう。

    生理中 カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡 ... に測定する。体重が増えたときには、食事や運動、仕事内容 ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えて ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそう ... すことです。私は以下の事を自分なりに実践してみました。 ●自分の妊娠中の食事内容を書き出すこれは自分の食 ... の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • mimi
  • まま
  • こきゆ
  • 緑子
  • リトルムーン
  • だっちゅ
  • 10kgdiet40days
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • だっちゅ
  • 10kgdiet40days
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すーさん
すーさん

160cm 56.1kg

日記
47
ライバル
8
被ライバル
3