ふー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 65.1kg 57kg 0% (あと8.1kg) 157cm 65.1kgの体型
    体脂肪 34% 34.7% 25% 157cm モデル

 » 
2016年09月06日

  • ぷー

    まだまだ暑い日が続くけど、アイスはやめられた。
    ちょっと前進しました。
    始めた当初になんとか近づく事ができたのでここからまたやり直し(^-^)

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント4件
    • ほのぼーの ほのぼーの 私は昨日、久しぶりに
      ハーゲンダッツの
      ストロベリーバナナを
      食べちゃいました(^_^;)
      でも、美味しかったので良し!(笑)
      2016.09.06 12:04
    • さなえ さなえ 頑張ってるねー! 2016.09.06 14:01
    • ぷー ぷー > さなえさん
      ありがとうございます。1歩進んで2歩下がってますけど。 なんとか0 に近づきました
      2016.09.06 21:52
    • ぷー ぷー > ほのぼーのさん
      おいしいですよね。 がんばってるご褒美ですよたまにオッケーですよね
      2016.09.06 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... 寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられ ... 時に多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    は2013年の5月。その後も、『そして父になる』、『永遠の0』など生前に撮影された作品が封切られてきたが、本作は夏八木さんの死から ... ユーモア受難の時代――。ネットやSNS全盛の現代、例えば何気ないひと言やちょっとした言動が、伝 ... ングラスだったというが、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられるようにな ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 如月
  • さなえ
  • みぃ
  • まゆき
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • 如月
  • さなえ
  • まゆき
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ぷー
ぷー

157cm 66.3kg

日記
46
ライバル
5
被ライバル
4