朝62.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.4kg 57kg 10% (あと5.4kg) 159cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 33% 0% 159cm モデル

 » 
2016年09月06日

  • あんみつ

    朝 ばなな 100
    ヨーグルト 100
    お弁当残り 50 250
    昼 お弁当 600
    間食 ケーキ 300
    夜 煮魚
    ブロッコリー
    ポテトサラダ
    味噌汁 500

    ジムへ

    とりあえず昨日は、会社のお昼仲間にダイエット宣言しました…今までなんとなく言うの恥ずかしかったのですが、何しろお昼に配られるおやつの量が多いので、無難に断るためにも真実を伝えました…(^^;
    なので昼おやつはやめました~。

    カロリー合計:1650kcal08:22
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん ダイエット宣言いいですねぇ!それでも「少しくらいいいじゃない〜」的に妨害してきますよね。ダイエットの敵は女です!でもあんまり付き合い悪いとイジメられるといけないから、こっそり持って帰れるものは持って帰ったり、最終手段としては「医者から痩せるように言われてる」とか人のせいにします。がんばれ! 2016.09.06 10:40
    • あんみつ あんみつ > るみみんさん
      そう!そう!
      まさに今日おやつ攻めにあった所なんです~(涙)今日は個包装のお菓子だったので全部持って帰ってきたのですが(こどものおやつ箱に直行(^^;)
      カットしたケーキ(しかも全く好みじゃないもの)とかもらうと泣きたくなります。
      1日に一回しかおやつ食べられないので、そのぶん自分の好きなものを味わって食べたくて(^^;
      負けないようにします~!るみみんさんの応援心強いです(*^^*)
      2016.09.06 15:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなので ... 行する人は多くはない。しかし、エネルギー摂取量が多すぎることを理解して、それが食品にして、どれくらいの量なの ... 動に移そうとする人も多くなるはず。それぞれの人に合った食事量を知るためには基礎代謝量が用いられるが、基 ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    行りの断食の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡単に言うと食べ物を断つことです ... 近では健康法として、医療目的として、デトックス、ダイエットという目的とした断食に変化してきています。しかし、間違った方法で行うと体調を崩した ... す。 【ヨーグルト断食とは?】断食と聞くと何も食べず、飲まずの状態を何日も続けるイメージですが ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • yumiko♡*
  • 壽壽
  • マロン
  • るみみん
  • ベル
  • 中年からのダイエット女子
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • ゆきふぉー
  • yumiko♡*
  • 壽壽
  • ぴっちょん
  • マロン
  • るみみん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
あんみつ
あんみつ

159cm 61.4kg

日記
80
ライバル
7
被ライバル
8