イライラしたときに・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 67.4kg 54kg 48% (あと13.4kg) 157cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 体重とBMI

2016年09月06日

  • くまちゃん

    ダイエットは頑張って続けているんだけど、仕事も忙しくなかなかここにはこれない。
    でも、ダイエットがうまく進まなくなったり、モチベーションあげたい時にここに来ようと思う。
    だって、みんな頑張っているから。
    共有し合うのって大事だよね。
    あと、ライバルさんたちが体重減らしていると自分も負けない!って思える。
    また、頑張ろう!!
    昨日は張り切ってウォークングして、朝減ってるかな?と期待して体重計に乗ったのに、こういう時ってなぜか全く減っていない・・・
    なぜだ????
    でも、ここで挫けると減らないよね。
    人生で初めて体重減らしたい!!!細くなりたい!!!
    と思えている。
    まだまだ、道のりは長いけど、実現できるように頑張っていきたい!!!

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント7件
    • うさまる うさまる まだその気持ちがあるなら大丈夫(*^ー^)ノ
      わたしも体重減らしていってライバル同士やっていこう!щ(゜▽゜щ)
      2016.09.06 08:48
    • くまちゃん くまちゃん > うさまるさん
      お互い頑張りましょう!!!
      うさまるさんが頑張っているから私も頑張れます(๑≧౪≦)
      2016.09.06 08:52
    • うさまる うさまる > くまちゃんさん
      そう言ってもらえると嬉しいです(。´Д⊂)
      一緒に頑張りましょう!щ(゜▽゜щ)
      2016.09.06 12:03
    • まり まり 頑張っているなら大丈夫ですよ。
      体重、13キロも減らせてるし、すごいです。
      私はまだまだですが、あとに続けるように頑張ります。
      2016.09.06 12:22
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 体重だけでも記録したり、食べたものちょこちょこっとメモったり、それだけでも意識変わりますよ(*´ω`*)たくさんの日記はつけなくても遊びに来てより美しくなってくださいね! 2016.09.07 10:15
    • くまちゃん くまちゃん > まりさん
      もっと、もっとと欲が出てきてしまいます・・・
      それで、諦めちゃったた意味ないので、これからも頑張ります!!
      2016.09.07 12:55
    • くまちゃん くまちゃん > marisaさん
      そうですね!!
      意識が切れないように続けて行きたいと思います!
      2016.09.07 12:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思 ... 、平田さんと本広さんは“最強タッグ”だと思うので、しっかりしがみついていけるように頑張りたいと思 ... とも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ー ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • marisa/毎日楽しむ
  • うさまる
  • みゆ
  • クマさん体型
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • けい
  • うに
  • シゲ
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • みき
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
くまちゃん
くまちゃん

157cm 59.8kg

日記
126
ライバル
14
被ライバル
22