家の中でのマメマメ活動!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 65.2kg 62kg 68% (あと3.2kg) 160cm 65.2kgの体型
    体脂肪 30.2% 29.2% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月06日

  • 青汁

     昨日、炭酸水を勉強して今日の測定。前日より400g減。炭酸水での浮腫み分でしょうか?今もまだちょっと浮腫んでる感じがしますが、ここ最近より症状が軽減されてる気がします。

     炭酸水の飲み過ぎで疲れやすい症状が出てましたが、昨夜から今現在、とてもスッキリしてます。

     なかなか良い傾向です。良かったー(´▽`)
    『炭酸水1日500ml!食前か食事中に一気に飲む!』続けていこうと思います。

     さて、専業主婦なので平日は、家に居る事が多いです。ダラダラだらだら過ごしてます(^▽^;)

     家の中で、少しでもカロリーを消費すべく、マメマメ活動に励みたいのですが、目安がないと難しいかな?と思いまして、万歩計をつけてみる事にしました、、、つい先程から( *´艸`)
    。。。。まさかの97歩!!!Σ(・ω・ノ)ノ!!!!
    動かねばーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

     万歩計、とてもイイ目安になりそうです(*^^)

     ところで昨夜、ちょっとだけスクワットも始めました。
    主人は、私のスクワット姿に爆笑してました(笑)何かが違う感があるらしいー。
    youtubeで再勉強!!
     スクワットは、ライバルのるみみんさんに刺激を受けました。
    刺激をありがとうございますm(__)m

    生理中 カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント8件
    • るみみん るみみん いぇ〜い!スクワット仲間が増えた。空いてる時間に細切れにや減るところが私には合ってるみたい。一緒に頑張りましょう! 2016.09.06 10:27
    • はむ子 はむ子 万歩計良いですね

      活動量計持ってるけど電池切れ 笑
      ( 」゚Д゚)」
      2016.09.06 13:13
    • こめこ こめこ 万歩計、いいですね!
      家の中にいるとどうしても動く頻度が少なくなりがちですよね。
      私も家ではのんびり~だらり~としがちです。
      「家にマメ子さんがいればいいのに!子どもがマメ子にならないかな?」と思っていましたがどうも無理なようです・・・。
      私がマメ子さんになるしか方法がないのかも~(*´艸`)
      2016.09.06 13:18
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      マメマメ活動良いね!
      お家での日々の積み重ねって
      大切だもんね。
      私もなるべく空いた時間にスクワットしてみたり
      キッチンの入り口に置いてあるレッグマジックを
      通りすがりにやってみたりと
      少しでもカロリー消費大作戦結構してます。
      でも最近食べる量が上回ってるっていう噂もちらほら(笑)
      お掃除も頑張ったりして
      もっとマメマメ動かないといけないよね!
      私もマメマメ活動クラブ参加させていただきまーす♡
      2016.09.06 22:33
    • 青汁 青汁 > るみみんさん
       スクワット仲間になれて、光栄です☆
      見習って、空いてる時間に少しづつやっていこうと思います。
      頑張りマス!!
      2016.09.07 07:38
    • 青汁 青汁 > はむ子さん
       電池切れ~( *´艸`)
      あるあるですね♪
      私も万歩計、2年ほど放置してましたーもちろん電池切れでしたよ(*^^)
      2016.09.07 07:41
    • 青汁 青汁 > こめこさん
       そーなんですよね、ダラダラしちゃいます。家の中って(;^ω^)

       こめこさんがマメ子さんになったら、お子さんもママのマネしてマメ子さんになるかもー(*'▽')
      こめこ家がマメ子さんだらけに。。。。(笑)
      2016.09.07 07:44
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       さすがです!すでにマメマメ活動されてますね☆

       レッグマジックって何だろう?と思いまして調べたらー
      『あー私の欲しかったヤツだぁ~♡』
      羨ましいっっ。

       レッグマジック、ご褒美リストに追加です( ̄▽ ̄)/
      2016.09.07 07:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... 炭酸水の泡は炭酸ガスで、炭酸水を飲むと炭酸ガスによって胃が膨れやすく、少しの食事量でも満腹感が得やす ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといっても ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... わり明けに体重が・・・!!】 つわりが治まって1~2週間後位から、おなかの中で何かがニョロニョロしてる感じがし ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11