146日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 68.3kg 60kg 72% (あと8.3kg) 157cm 68.3kgの体型
    体脂肪 49.9% 34% 25% 157cm 標準

 » 
2016年09月05日

  • よっこ

    取り急ぎ昨日の記録((((((((((っ・ω・)っ


    前日比+300g

    ちなみに、夜お風呂の後なんて+1.3kgで、食事諸々の後とはいえ、ちょっと狼狽えたよね(;´Д`A ```


    食生活も運動も、ほぼいつも通りだった訳で。
    これはもう生理前で水分貯め込んでるのと、朝お通じの違いかと思われ。


    お陰様で、糖質制限寄りにしてる割にお通じも1日1〜2回と快調なんですが、休日だと朝トイレでゆっくりする余裕があるんだけど、平日は保育園と仕事の時間を気にして、とてもゆっくりできないからね(^ω^;);););)

    ちょっとアレな話題が続いて恐縮だけど、ダイエット始めてからは、お通じの有無だけでなく質も気にするようになってる。
    やっぱり身体の根本的デトックスだもんね!!


    そういえば昨日、某ホットヨガのお試しチケット付きチラシがポスティングされてた。
    ヨガにハマってた友達に言わせると、ホットヨガは不自然な環境の中でやるから身体に良くない…らしいんだけど、せっかくのお試しチケットだから今度行ってみようかな(*ˊૢᵕˋૢ*)

    ヨガに限らず、スリミングエステのお試しとか脱毛とか気になってるんだけど「こんなデブちんがお試しに行っても、施術のお姉さんを困らせるだけだ:(´◦ω◦`):」って、なかなか行けないタイプです(笑)

    朝食

    ブランパン
    136kcal(2個)ローソン
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,アスパラ,ブロッコリー,プチトマト
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    蒸し鶏とズッキーニのパスタ風
    200kcal(1食分)糖質0麺(丸麺)
    ワカメともずくのスープ
    15kcal(1食分)クノール

    夕食

    枝豆
    75kcal(1食分)
    スモークタン
    132kcal(1食分)セブンイレブン
    冷奴(+生姜,白だし)
    95kcal(0.5食分)木綿豆腐
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    えごま油のドレッシング(自作)
    50kcal(1食分)
    さけるチーズ(スモーク)
    80kcal(1食分)雪印

    間食

    ブランのクリームサンド(アサイーブルーベリー)
    43kcal(1食分)ローソン

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ×各30
    3セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1266kcal08:45
    •  
    • コメント4件
    • ゆうママ ゆうママ 生理前は水分溜め込みますね

      私はマッサージ、特に脚の部分してもらう時、お店の人に申し訳ない気持ちでいっぱいになります
      2016.09.06 09:08
    • ベル ベル お通じ、大切ですね。便秘大敵。
      米を制限したら、一時期便秘で苦労しましたが、フルグラを食べるようにしたら解消しました。
      2016.09.06 22:28
    • よっこ よっこ > ゆうママさん
      わー!!超わかります(இдஇ; )
      マッサージして貰っている時の申し訳ない気持ち!!
      以前リンパマッサージに通っていたことがあるんですが、施術して下さる方が汗だくになっていて…「面積が広くて大変な思いさせてすみません(*꒦ິㅂ꒦ີ)」って気持ちになりました…
      2016.09.07 08:49
    • よっこ よっこ > ベルさん
      お通じは有無だけじゃなく、質も重視するようになって、トイレで流す瞬間まで見つめるようになりました(笑)
      フルグラ、私はあまり合わないので、やっぱり人それぞれ体質があるんですかね。
      私はステーキとかガッツリお肉の後が苦戦しがちです。
      2016.09.07 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... ます。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違い ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    プランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... したか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50