139日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 71.6kg 65kg 55% (あと6.6kg) 162cm 71.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年09月06日

  • クピ子

    ■夜体重
    ■お通じ
    ■前日比 +0.4kg


    昨日は主人が早く帰宅し、息子ちゃんをお風呂に入れてくれ寝かしつけもしてくれました。
    なんと!息子産まれて初めてのこと。
    激務の旦那なので、平日は全て私がやります。。

    あまりの嬉しさと開放感から
    夜の自由時間を満喫のお供に
    いろいろ食べたくなってしまい食べちゃった。
    案の定の結果ですね。

    せっかく獲得した夜時間に
    撮り溜めたドラマやらをダラダラ見ちゃった♪
    それだけならいいけれど、その間に食べちゃって。

    平日痩せて休日太る要因の一つが、
    夜更かしとその間に食べてしまう 違いだな。

    起きててもいいけど、水とかでとどめなきゃ



    <食事の記録>
    朝:スムージー(冷凍バナナ、牛乳、モリンガ、ホワイトチアシード、プルーン)
    昼:マカロニサラダ、茄子の揚げ浸し、牛蒡と薩摩芋のキンピラ、納豆、豆腐は食べてない、お土産のクッキー
    夜:残り物そうめんdeお好み焼き、かき氷

    <運動の記録>
    脚パカ20回×3セット
    クランチ20回×3セット
    レッグレイズ20回×2セット
    プランク40秒×2セット

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント3件
    • もぐっちょ もぐっちょ たまにはそういう日も必要だと思います!
      いつもいつも頑張ってると、疲れて嫌になっちゃうしね(^_^;)
      また今日から頑張ればいいのだー!
      2016.09.06 12:37
    • クピ子 クピ子 > もぐっちょさん

      もぐっちょさんありがとうございます♪たまには…ならいんですけど、最近けっこー食べちゃって甘えさせてます。吹き出物がたくさんできちゃいました 汗
      デトックスがんばります♪
      2016.09.06 12:40
    • はむ子 はむ子 ひっさしぶりの夜の自由時間

      楽しめて良かったですね〜
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.09.06 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    こで、記念にと思いパパに食べさせてもらいました。 【スプーン慣らしの効果アリ!?】 初めてのお粥は10倍粥をよーくすり潰したものを赤ちゃ ... んスプーンにひと匙。あっという間に食べてしまいましたが、お乳と違う味が口に入っても ... 誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっています ...

    ダイエットNEWS
  • 恵比寿 トミーガーデン

    恵比寿駅 恵比寿駅2分!南国高級リゾートの優雅さと開放感溢れるプライベート空間を貸切に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26