160906

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 52.5kg 50kg 75% (あと2.5kg) 161.9cm 52.5kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 161.9cm 美容

 » 
2016年09月06日

  • わい

    いつもより3時間くらい早く起きて、朝たべなかったら絶対おなかすく!って思ったからプロテインのみましたー!久々の朝ごはん。。

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.67 - 夕食後、睡眠までに3時間以上あけるべき理由とは?

    る前には無理だと思います。血糖値が上がりやすいものを食べたら、就寝の時間は遅くなっても、起きている時間 ... んぱく質を多く摂ると、肝臓での脂肪の合成量を増やし、体脂肪の蓄積を過剰にさせることになる。夕食のあと、睡眠までに3時間以上の時間があればインスリンの ... 、太りにくくなりますか? 興奮した状態で食事をするとインスリンの分泌量が減って、脂 ... vol.67 - 夕食後、睡眠までに3時間以上あけるべき理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【美的アジア】リン・チーリンが明かす“美の秘訣”…「幸せは自分の手の中にある」

    演が決まると1か月半、毎日3時間チェロの練習をしたそうだが、絶大な人気を誇った作品とあって、プレッシャーも大きかった ... 言うかも(笑)。撮影もちょっと危なかった(笑)。テイクを重ねる度に毎回トラックを止める位置が違って ... AY YES~』のヒロインを演じ、プロモーションのため来日。作品への思いや美の秘訣をたっぷりと語って ... 【美的アジア】リン・チーリンが明かす“美の秘訣”…「幸せは自分の手の中にある」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 未央
  • エマ
  • kana_k
  • かめこ
  • yumyum
被ライバル - 全てを見る
  • shizuka
  • 未央
  • kana_k
  • yumyum
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
わい
わい

161.9cm 53.5kg

日記
69
ライバル
5
被ライバル
4