疲れ(追記あり)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.2kg 56kg 72% (あと2.2kg) 162cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

 » 
2016年09月06日

  • ma-

    なかなかとれず。しんどい。
    明日は健康診断。

    朝…トースト、スープ、炒り卵、ベーコン、ソーセージ

    昼…ミラノサンド、アイスコーヒー

    夜…納豆、麻婆茄子

    夜、半身浴後に体重計ったら久々にやせてた~(T_T)
    夜も控えて明日の健康診断に備えなきゃ!

    生理中 カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント4件
    • ぴの ぴの 暑い中、半身浴すごいですー!
      私はシャワーだけで済ましてしまいました。湯船に浸かるって大事ですよね。

      健康診断、がんばってきてください!
      2016.09.06 21:11
    • ma- ma- > ぴのさん
      ありがとうございます(T_T)
      全然減らない日々だったのでよかったです♪
      2016.09.06 23:06
    • りぃ りぃ 健康診断頑張ってくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      でも生理中にだと嫌ですよね…
      私もなぜか健康診断の時やたらと
      生理中が多いです^^;
      2016.09.07 09:21
    • ma- ma- > りぃさん
      ありがとうございます!うちの体重計不安定なので、今日ちゃんとした体重がわかります。。
      生理中嫌ですよね~(;_;)早く終わらせたいな。
      2016.09.07 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンド ... ライをおいしくするためにも使われていますが、加工食品の場合はパッケージに記載されています。 サンド ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 ト ...

    ダイエットラボ
  • 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM

    周辺情報も網羅されている。  これらの情報をパーソナライズした形で配信するため、KenCoMには健康保健組合から保険加入者の健康診断 ... 険加入者は楽しく記事を読みながら、健康への意識を高められる。  その一方で、提供された健康診断の結果を分かりやすくデータベース ... 防接種の告知、医療費の控除といった案内も行われる。現在は一律配信される仕組みだが、こちらも将来的には年齢や健康診断結果からリコメンド ... 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM ...

    ダイエットNEWS
  • Only One Wedding サンパレス

    深井駅 5月末迄のお得プランあり!緑溢れるガーデンで温かなアフターセレモニーを叶えて ... Only One Wedding サンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • みっち
  • りま
  • もちこ
  • あーーーな
  • rakupon
  • チョー偏食
  • ☆いちご☆
  • みーちゃん♡
  • ポテコ
  • しま
被ライバル - 全てを見る
  • むん
  • なお48
  • あーーる
  • Coo
  • もちこ
  • りま
  • あーーーな
  • ポテコ
  • キュゥ
  • もちぽよ
  • あまとう
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ma-
ma-

162cm 58.5kg

日記
416
ライバル
16
被ライバル
25