ダイエットの意欲増加中。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 92.1kg 55kg 15% (あと37.1kg) 159cm 92.1kgの体型
    体脂肪 43.3% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年09月06日

  • ぶたこ


    今朝はウォーキングに行ってきました。
    今日は歩いた距離を測定できるアプリも起動して出掛けました。
    いままで近くの公園を何となく折り返し地点にして歩いてたのですが、
    正確な距離がわかりませんでした。

    そこでアプリで距離の測定できるものを見つけたので
    早速、導入してみました。

    いつものコースだと往復で3kmちょっと。

    わたしのウォーキングの理想☆は往復5kmなので
    いつもの公園を通過し、しばらく歩きました。

    ウォーキングも歩く出せば楽しいものです。

    家に着いたときは心地良い疲れが。

    そこで昨日、ホームセンターで買ったマイボトルにルイボスティーを
    作ってあったのでがぶ飲みしました。

    そうそう、昨日整理しきれなかった服の惨状を旦那さんが見て
    「こんなにあるの???」と驚いてました。

    そりゃ、あたなの稼いだお金が化けてるわけで驚くのも無理はない。

    でも、昨日誓ったのです。今シーズンは服は購入しないと。
    選抜された少ない服たちを着まわして過ごそうと。

    そのためには痩せることが必須!!

    今日も頑張ろう~

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ 何事も前向きに楽しめたらいいですよね╰(*´︶`*)╯
      服も、上手に組み合わせて新しい発見できたら楽しいですね(♡´ ˘ `♡)
      2016.09.06 17:04
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      今、なんかとても調子が良いです。
      わたしには珍しく「前向き」が続いてます。
      飛ばし過ぎないようにしますね。

      服も贅肉もムダを捨てて、素敵な着こなしができるように頑張ります!
      2016.09.06 17:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... で歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まること ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにしま ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... の騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもありま ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99kg

日記
220
ライバル
19
被ライバル
36