9月6日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 56.2kg 50kg 27% (あと6.2kg) 158.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 31.4% 29.9% 23% 158.5cm 体重とBMI

2016年09月06日

  • こえだ☆りの

    9月6日

    昨日のエクササイズの疲労が残っているのか、厳しい残暑にバテ気味なのか、朝からダルく、朝はストレッチのみ。

    生理が近いのか、空腹感が…。

    いつもと変わらない昼食を食べても満足出来ず、主菜・副菜をおかわりした。

    ここで我慢して、結局後で甘い物に手を出すよりも、タンパク質やビタミンが豊富な主菜・副菜を満足するまで食べた方がいいから、良し(o^-')b !

    午後も暫くはダルかったけど、とりあえず少しでも身体を動かしてスッキしたかったから、DVD『フィギュアロビ』DANCEを始めたら、徐々に元気が出てきて、終わった時には気分スッキリ♪

    その後、『モムチャンストレッチ』。

    ~~~~~~~~

    ダイエットを開始して3ヶ月、毎朝の体重データから、排卵日辺りから体重が落ちる傾向にあるらしいと思っていたけど、今月はあと1週間ぐらいで生理が来るはずなのに、体重は横這いが続いている…。

    体重減少と排卵日は、関係ないかφ(..)

    ~~~~~~~~

    夕食も主菜をおかわりしてしっかり食べたから、布団に入るまで特に疲れは感じていない。

    ただ、一晩寝て明日の朝どうなっているか…。

    今まで、寝るまでは元気なのに、翌朝になるとどっと疲れている事が多い。

    疲れが取れるどころか、寝て起きると疲れているのは、何が原因か?

    一先ず、ずっとかけていた扇風機をタイマーにして、一晩中風に当たるのは止めてみよう。

    カロリー合計:08:58
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