減 -0.2 生理2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.2kg 68.6kg 60kg 46% (あと8.6kg) 165cm 68.6kgの体型
    体脂肪 35.7% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年09月06日

  • deeper

    生理が始まったので今後の体重減少に期待☆

    昨日の夜中に暴食してしまったー_| ̄|○
    前は我慢できたのに最近全然我慢できてない。。。。
    ちゃんとしないとっ!

    今日は外食なのでなるべく低カロリーなものを選ぼうと思います。

    っと朝書いたけど、ピザいっぱい食べちゃった(。>д<)
    自分の意志の弱さに嫌になるー(泣)

    8:40 ヨーグルト 100
        アプリコット3粒 60

    12:00 サラダ(アボカド、生ハム、鶏肉、トマト、エビ、レタス) 250
        ピザ3枚 1000
        ジュース3杯 200

    13:00 カプチーノ 70

    23:15 グリーンスムージー 80

    カロリー合計:1760kcal08:58
    •  
    • コメント4件
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) 生理前だと、食欲増しますよね?私は甘い物が無性に食べたくなって、よく暴食してました(^◇^;)
      生理後は痩せやすくなるから、これから期待大ですね♪
      外食も気をつけながら楽しんだらいいですよねぇ♪
      2016.09.06 18:10
    • deeper deeper > アボカドさんさん
      コメントありがとうございます♪
      今日も思う存分食べてきましたー(^_^;)
      でも久々に楽しかったです♪
      そうですね!生理後の体重減少に期待したいと思います(〃▽〃)わくわく
      2016.09.07 00:44
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) こんばんは(●´ω`●)
      さっそく減ってるじゃないですか~♪
      外食して次の日に減ってたら嬉しいですよねぇ。いいなぁ~♪67kg台なんて久しく見てない数値です!
      私も産後は、追っかけたい数値です(〃'▽'〃)
      2016.09.07 20:18
    • deeper deeper > アボカドさんさん
      ありがとうございます(*´∀`*)
      外食した次の日って体重測定ドキドキですよね(^_^;)
      なんとか減ってくれてよかったです♪
      2016.09.08 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... 。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要になる ... 動内容などを記録することによって、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    りです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... を提案され、それならば優ちゃんにレシピを開発してもらおうと集まったのが始ま ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • みーすけ
  • みゅぁ
  • マト
  • ソラ
  • かのん
  • クラリス
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まる
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • クラリス
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • ajiko
  • かのん
  • みゅぁ
  • みーすけ
  • マト
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
deeper
deeper

165cm 66.5kg

日記
85
ライバル
16
被ライバル
15