チャレンジキツイわ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54.5kg 52kg 81% (あと2.5kg) 160cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年09月06日

  • るみみん

    今週はキープ目標とはいえ、プランクもスクワットもチャレンジは頑張ってますが、もうそろそろキツイです。

    チャレンジ 15日目
    プランク 1.5min
    スクワット150回
    もう、細切れでしかできないわ。

    昨日主に食べたもの
    朝 チーズタルト スープ
    昼 フランスバンのサンドイッチ ポテサラとハムチーズ
    夜 カレイの煮付け

    ちょっと野菜が足りない。

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント13件
    • oconachan oconachan 私もスクワットは続けてはいるんですが、今はなんだかあまり刺激がなくなって、惰性でやってる感じです。
      プランクってやったことないのですが、見るからにキツそうですね~~。

      2016.09.06 09:27
    • るみみん るみみん > oconachanさん
      スクワットはいろんな種類があるので、混ぜてます。軽いの10回、キツイの5回とそんな感じ。プランクはキツイです。今は最高30秒なので、今日は朝昼晩3回に分けます。
      2016.09.06 09:54
    • マシュー マシュー プランク1.5分か〜。
      私もギリギリやれる長さだわ。
      むしろスクワットチャレンジの方がキツくて毎回続けて出来ないよ。
      2016.09.06 10:50
    • るみみん るみみん > マシューさん
      マシューさんすごい!プランクは30秒が限界なので、朝昼晩3回に分けます。お腹プルプルしちゃう。スクワットは深いのだとキツイけど、足を広げた軽いのも取り混ぜてるからできます。
      2016.09.06 10:53
    • genmai genmai 私も野菜少ないせいか疲れやすくなります。
      食欲ないけど、お腹減る〜。
      魔のサイクル入らないようにしたいゎ。
      来週は、プール行きたぃな。
      2016.09.06 11:08
    • あんみつ あんみつ スクワット150回はすごいです!でもそれだけ頑張ると食べるのが勿体なくなりますよね…(こんなに頑張ったのにこれ食べたらカロリーチャラになってしまう…みたいな。)だから運動は大切だなぁと思います。
      私もこれからジムへ行きます~(*^^*)そうそううちの夕食も今日カレイの煮付けです♪アラフォーは栄養バランスも大事ですよね(^-^)
      2016.09.06 15:54
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      私はビタミンBとタンパク質が足りないと疲れやすくなるみたいです。でも野菜足りないとベンピになっちゃうの。
      2016.09.06 16:03
    • るみみん るみみん > あんみつさん
      お魚やお肉をちゃんと食べないと、キレイに痩せないんですよ。若い時と違ってただ体重が落ちればいいわけではないです。健康的に痩せなきゃね。
      2016.09.06 16:07
    • うい うい おおー!すごい!
      私も検査の結果が良かったら運動再開します♪
      るみみんさんみたいなお手本がいて良かった!
      2016.09.06 20:06
    • きら きら 私もスクワットとプランク挑戦してますが・・今からが試練ですね~・・コワイよ~(;_;) 2016.09.06 20:18
    • ベル ベル プランク、何気に大変ですよね。じっとしているだけだし楽なのかなと始めましたが、30秒を超えたくらいからきついです。今日は110秒でした。途中、1回休んでしまったというか、崩れてしまいました。 2016.09.06 22:14
    • るみみん るみみん > ういさん
      プランクもスクワットもそろそろシンドイです。あっちこっちプルプルです。
      2016.09.06 23:08
    • 青汁 青汁  プランク1回30秒も!Σ(・ω・ノ)ノ!
       プランク、ヨガレッスンでたま~にやりますが、地味な見た目に反して、相当ハードですよね。
       スクワットに慣れてきたら、トライしてみたいと思います。
      スクワットをしてると、バランス崩すのは、私だけでしょうか?(;^ω^)
      2016.09.07 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    は何を目指しているんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... ょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • クルーズ・クルーズ YOKOHAMA

    横浜駅 横浜駅直結!27階の絶景とハイセンスなアレンジの本格和洋料理を楽しむ結婚式 ... クルーズ・クルーズ YOKOHAMA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
209
ライバル
58
被ライバル
59