やったぁ(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.1kg 52kg 40% (あと7.1kg) 158cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 26% 158cm 平均

 » 
2016年09月06日

  • ボックス

    なんか一気に来たぁ~~~‼ 嬉しすぎ。やっぱり停滞期だったのか? 約半月うろうろしてたから、すぐにそこに戻らないよう気を引き締めないと。うふふ。

    落ち着いて考えると、停滞期中に身体が締まった気がする。やっと旦那にも「背中の肉なくなった?」と言われた。筋肉がついて、ようやく燃焼し始めた、って感じなのか? どうかこれから痩せますように…。

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント2件
    • すもも すもも ォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォ
      一気にきましたねー!!
      こーゆーの嬉しいですよね(。•ㅅ•。)

      しかも旦那さんにも気づいてもらって羨ましいです♥
      テンションあがりますね♪
      2016.09.06 16:22
    • ボックス ボックス > すももさん
      や、旦那がわざわざ言ったのは、自分があまりに「どう?どう?」ってのが伝わったせいかも(笑)。
      目標まではまだまだ。頑張りまぁす‼
      2016.09.07 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    のため、冷水や氷、冷却スプレーなどを使ったクールダウンは、すぐには行わないようにする。逆に、筋肉が温まりすぎると脂肪を分解する ... からにしたほうがよい。 用語解説 Q&Aコーナー 呼吸数を高めなくても脂肪が燃焼するようにできます ... 。筋肉が温まった状態で運動をすれば脂肪の燃焼効果は高まっていきます。身体を温め、筋肉が温まった ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて感じ ... だけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... かな?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろうか ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • reina
  • 藤山
  • みずき
  • りらっこ
  • さまさ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • すもも
  • 藤山
  • りらっこ
  • さまさ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ボックス
ボックス

158cm 55.6kg

日記
90
ライバル
6
被ライバル
5