ゴジラを待つ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 62.6kg 55kg 73% (あと7.6kg) 156.2cm 62.6kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.9% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年09月06日

  • うめ。

    |д・`)チラッεε

    おひさしぶり。
    なんかだいぶ開いちゃったよ。
    しかも最後の日記は毒成分しかないグチ日記って…。
    大変失礼しました。

    あまり愚痴りたくなんだけど、仕事しかしてません!
    それどころか昨日は踏み台昇降さえせずに、寝てしまったよ。
    ダイエッター失格よね、ショック…。

    通常業務が終われば毎日何かしらの会議があって、その準備やらまとめやらに追われまくる日々。気付けば「今日終わってるじゃん!∑(´Д`)ハッ」って感じで悪夢っす。

    ~ここ数日の社内での会話~
    「今こそ、ゴジラがうちの会社を踏みつぶすべきだ」
    「ゴジラが来たら便乗して会社のPC叩き割って廻るね」
    なんていい大人が集って真顔で話してる(笑)
    もちろん社内BGMはゴジラのテーマをエンドレスリピート!

    あぁ、またこんな内容にー。
    本当は楽しいこと書きたいのに話題がなくて…。
    遊びたいー!
    おいしいご飯の写真も載せたいー。

    今はちょっと難しそうなので、ライバルの皆さんの日記を読んで癒されております―。

    ストレスが溜まってくると、必ずかかってしまう病「ネットショッピング!!!」
    もうね、アマゾンと楽天を交互に見てはポチポチと買物しまくり。
    すでに読めない量の本が積み重なってるのに、さらに積み上げる事態に…。
    そんな日常です。

    以上、ゴジラを待つ職場よりサボり日記更新でした!
    ではいざ戦場へ!

    追伸
    明日は休みます!
    勝ち取りました!
    なので日記内容に反して気分は上がっております( ^∀^ )
    元気です、ご心配無きよう!

    カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント10件
    • こめこ こめこ お仕事大変ですね。
      お疲れ様です。

      ゴジラが・・・笑っちゃいました。
      会社の会話あるあるかもしれないですね。

      本がたくさん! 私にください(笑)
      2016.09.06 13:26
    • くまくま くまくま 頑張ってるねー! 2016.09.06 17:45
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.09.06 18:00
    • らすかる らすかる 分かる~(* ̄∇ ̄*)
      私も、前の職場で良くその手の話をしてた!
      会社が、火事になればいいのにとか言ってた。
      機械のネジ1本外しておいてもいいかな?とか( *´艸`)
      2016.09.08 00:20
    • みっち みっち お休み堪能できたかしら…

      なーんにも考えずリラックスできていますように…(^-^)

      お仕事もダイエットも明るく取り組むうめさん。素敵よー(*^^*)
      2016.09.08 08:21
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      こめこさんも本好きさんですか?
      最新刊を細かくチェックしては買い足してるんだけど、読むスピードが追いつかなくて…。機会があればどんな本を読むのか教えてください!本トークしたい(。>∀<。)

      疲れてくるとゴジラの話題か、社長が死なない程度に入院してくれないかっていう話しで盛り上がる我が社(笑)
      いやー、今日も愛の溢れる職場です( ^∀^ )
      2016.09.08 14:37
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      ありがとー( ^∀^ )
      2016.09.08 14:38
    • うめ。 うめ。 > ちゃめさん
      うっす!これからもがんばります( ^∀^ )
      2016.09.08 14:38
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      だよねー!
      社会人あるあるだわ。
      他のライバルさんのコメントにも書いたけど、我が社では「社長が死なない程度に入院すればいいのにー」って真面目に話してるよ。
      どこの会社も似たようなもんだよね( ^∀^ )
      2016.09.08 14:40
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      休みことまで気にしてくれてありがとーーー!
      充分休めました!
      っていうか寝過ぎた―!
      2016.09.08 14:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    す」と自身の俳優という仕事へのスタンスを口にする。 「芝居で会話したいし、現場で遊びたい。現場が終わってからじゃなくて ... 、がむしゃらでいたい。誰がおっしゃっていたか忘れてしまいましたが 『努力はしてないけど、ポイントを押さえてきただけ ... 澤明が晩年に『ゴジラ』を撮ったらよかったんだけど(笑)、それはなかなかできないんですよ。その存在を知らしめるような ... 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学! ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68