98日目 (;´Д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 70kg 67.5kg 78% (あと2.5kg) 156cm 70kgの体型
    体脂肪 41% 38.9% 35% 156cm 理想

 » 
2016年09月06日

  • みーすけ




    お天気悪いと神経痛がね…
    よし!
    決めた。
    今日はお魚定食食べよう♡
    その後縄跳び頑張ってやろーやろー♪

    娘が昨日の夜バドミントン行ってる間に二重跳びが連続5回飛べるようになってご満悦(*^▽^*)
    コツを掴んだみたい♡♡♡
    一昨日と昨日だけでやれるようになった。
    何でやれんのだヽ(`Д´#)ノとかイライラしたけど、飛べるたら嬉しいもんだわヾ(o´∀`o)ノ

    親向いてない私な


    朝  豆乳
       飲むヨーグルト


    昼  銀だら定食だー!!
       ご飯半分


    夜  ランチパックコロッケ
       ゲソ唐
       おから
       冬瓜
       鳥照り
       
     


    ありあり


    半身浴

    カロリー合計:09:42
    •  
    • コメント15件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) なんだぁ結構
      結果出てるじゃん♪


      明日はこの調子なら69㌔台だね!!


      お嬢ちゃん、二重跳びできるようになったのね

      さすがみーすけさんJr.♪
      2016.09.06 09:47
    • みーすけ みーすけ > 由那さん
      あはは出たら減った(・∀・)
      お騒がせしました(´▽`)ノ(´▽`)ノ

      ありがとー
      みーすけJr頑張った(笑)

      得意な運動が親子でも違うもんなんだよ~
      ジェーボードやスキーは一回目でめちゃ上手にやれてたし(;゚д゚)
      若いって凄いな~
      センスってやっぱりあるんやな~とかしみじみ思ったよ(*´∀`)
      2016.09.06 09:52
    • うさまる うさまる 二重飛びをさらっとこなすとかさすが若さ?お子様の吸収力ですね(*^ー^)ノ♪
      魚定食ヘルシーで良いですね(*^▽^*)
      2016.09.06 12:36
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん


      何とかコツを掴んでくれて一安心です(っ´ω`c)
      やれない人はずーっとやれないもんなぁ~
       
      私は、逆上がりがダメ。
      腕の力ないので(*´∀`)

      鉄棒はコウモリと逆立ちならまだ出来ます(笑)
      昔はスカート周りとか良くやったな~


      よし!
      今度は一輪車をマスターさせるぞー!
      一輪車もなかなか乗れないのよね娘…
      簡単なのになぁ…

      2016.09.06 14:31
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 銀だら定食キターっ(^○^)

      美味かった?

      あたしはハートチップル二袋も買っちゃった(笑)

      臭いのについつい68円だったし久しぶりに食べたいなんて思ってさ(笑)
      2016.09.06 20:34
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      ハートチップルってなんぞや?と調べて見たら、見たこと無い知らない食べ物でしたわ(;゚д゚)

      臭いの!?
      ニンニクなら臭うね(笑)
      でも気になる~♪♪♪



      銀だら定食は…1380円
      ちょびっと高い(T_T)
      そして、一回目より感動が薄かった~
      なんでや(;´Д`)
      脳内ハードル上がってたんかなー
      2016.09.06 21:18
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      雨で縄跳び忘れてたー(っ´ω`c)
      明日は増えてますなー(^◇^;)
      2016.09.06 21:24
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      なぬーーーっ
      ハートチップルないのかぁ…


      子供の頃、小さいサイズで駄菓子屋で売ってて

      リスカって駄菓子メーカーのお菓子なんだけど

      とにかくニンニクがきいてて美味いが臭い!!

      2016.09.06 21:40
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      そっち降ってたんだ!!

      こっちは結局、降ってないピーカン晴れだったよ!!

      縄跳びは明日かな?

      さてそろそろ半身浴準備する

      お風呂から出て眠くなければ今日買ってきたマッサージ機やる

      2016.09.06 21:41
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      ご当地のお菓子ってことないよね?
      私が知らんだけなんかなー
      駄菓子屋なら毎日行ってたけど(笑)
      2016.09.06 21:42
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      雨が降ったり止んだりだったよー
      さっきも帰り降られたしー(;´Д`)

      マッサージ機いーなー
      お金持ちやねー(・∀・)

      今、半身浴かろ上がったよ~
      汗だくだわー
      2016.09.06 21:43
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      関東限定なのかな?

      でもリスカってお菓子メーカーは結構駄菓子メーカーではデカイと思うんだけど

      ググったら愛知県に来てからハートチップルが売ってませんなんてトピックが出てきたよ
      2016.09.06 22:47
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      あたしも半身浴から出たよ!

      これから肌手入れ

      マッサージ機はそんなに高くなかったよ!!

      肩もむのが6000円位

      フクロハギ揉むのが4000円位

      肩揉むマッサージ機本当に良いよ!!

      何か身体が軽くなる
      2016.09.06 22:49
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) オハォォ~

      今日は69キロ台かにゃ?
      2016.09.07 09:50
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      お菓子は愛知は売ってないのね~(^◇^;)
      残念だわー


      マッサージ機は、なんとそのお値段なのね(・∀・)
      ごっついの想像してた(笑)

      今日は仕事だったのー(;´Д`)
      ランチ忙しくて、疲れたよ~

      体重は残念でしたー
      2016.09.07 16:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つにな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    監督が責任を取ると言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたい ... 高く設定しても無理がない。多分、吉田鋼太郎さんのせいだと思うんですけど(笑)。ドラマで「してないもん!」ってベッドから起き上がった ... れが今回は、ワンカットずつに時間をかけられるようになった。撮影の江崎(朋生)さんもカメラポジションを探れるようになって ...

    ダイエットNEWS
  • 浦安ブライトンホテル東京ベイ

    新浦安駅 東京駅~17分・駅直結!独立型ガーデンチャペルがトワイライトな空間にリニューアル! ... 浦安ブライトンホテル東京ベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.1kg

日記
558
ライバル
42
被ライバル
41