9/3(土) 646日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 63.3kg 55kg 31% (あと8.3kg) 166cm 63.3kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm 標準

 » 
2016年09月03日

  • こうマム

    今日からイベントで今日も中継入ったりでバタバタ…orz
    中継中に隠れてたらもたれかかって電気を消してしまった∑(゚Д゚)
    照明さんのトラブルって事になってたけど言い出せず凹んだorz
    急ぎの用で自転車で移動してたら振動の衝撃で腰痛悪化∑(゚Д゚)動けなくなった‼︎明日の仕事無理かも…orz

    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント8件
    • ミユキチ ミユキチ 色々大変だったんですね
      腰よくなりましたか?
      お休みはゆっくりしてくださーい!
      2016.09.06 14:55
    • あや あや 腰お大事に。早くよくなるといいですね。 2016.09.07 14:02
    • ネルジョー ネルジョー わわわ、腰大丈夫ですか!?
      腰痛めるとかなり不便ですよね、お大事にしてください〜!
      2016.09.08 06:07
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) もたれかかり電気を消しちゃうってあるあるですよね(笑

      腰痛はつらいねー、健康第一♪
      2016.09.08 09:51
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      ありがとうございます(≧∇≦)
      注射でだいぶ良くなりました‼︎
      2016.09.11 12:39
    • こうマム こうマム > あやさん
      まだ仕事は楽させてもらってますがだいぶ良くなりました‼︎*\(^o^)/*
      2016.09.11 12:41
    • こうマム こうマム > ネルジョーさん
      色々、日常生活に不便が…∑(゚Д゚)
      洗い物が丸2日出来なくて1日目は旦那が居たので良かったんですが2日目はもう放ったらかしにしてました…∑(゚Д゚)
      だいぶ良くなりました(^-^)
      2016.09.11 12:43
    • こうマム こうマム > にゃちまるさん
      あるある…ですかね…(._.)
      生中継だったので血の気が引きました((((;゚Д゚)))))))
      腰もだいぶ良くなってきました*\(^o^)/*
      2016.09.11 12:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    やすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ... いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... よいわけですが、皮下脂肪は腹部も胸も同じタイプで、ともに移動しやすい遊離脂肪酸が多くなって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    りました」と語る一方で、これまでにない新たな試みに平井さん自身も胸を躍らせる。 「WEBやイベントとTVが連動して ... チの動きなどを伝えるのが、キャスターとしての仕事だと思っていたのですが、そうした“死角”がなくなるというのは、こ ... をする以上、おっとりもしてられなかった。 「やはり会社に入ってフル回転で働いている人たちの中に ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ... FORTUNA(フォルトゥナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 66.1kg

日記
755
ライバル
6
被ライバル
34