生理が終わると体重が増える

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.8kg 51kg 64% (あと1.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 標準

 » 
2016年09月06日

  • ゆえ

    生理前に増えなくても生理後には必ず増える体重…
    本当に減らないよね。私に痩せ期ってない(本当!)

    脂肪買取イベントに乗っかった友達のSちゃん。
    もう1㌔減ったらしい。しかし筋肉も減ったって悩んでた。
    でも1㌔減ってたらいいじゃんけ。私なんて変わらない…。


     ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    レッグプレス  60×20、80×15、100×10
    5kmRUN   29分4秒


    レッグプレス、体育系学生のバイトちゃんJ君に足が内側に入り気味!だと怒られながらトレーニング。もう専属トレーナー状態(厳しい)しかし今まで貸し切りだったのに…。私が貸し切り状態なことに気づいた他のメンバーさんに声をかけられるようになった。すっごい忙しそうにしている。すまんね。いつもありがとう。脂肪取れたら取れた脂肪分だけ肉くわせてあげるぞ~って言ったら
    「焼肉がいいです。」
    だって。私もそんな時代があった。20年前…。でも今の私はTさんのひれステーキがいいのに…。


    5kmRUNはスピードアップ中。
    8月29日かな?30分04秒だったのは…。
    9月3日に29分22秒になり、昨日は29分04秒だった…。
    1分縮んだけど、やっぱり27分目標にするにははきついなぁ…。
    次のRUN予定は土曜日か…。木曜日走れるかな???時間がきついなぁ…。




    ★☆★ 昨日のカロリサイズ ★☆★


    -373㎉
    -2967㎉

    あと4810㌔calで1㌔減の計算…。
    まだ半分いってないよ…

    が、めげずに頑張る。


    先日イラついた人。
    まだイラつく。めんどくさい。これはホルモンじゃなく、嫌なんだと気づく。
    うっとうしいのぅ。



    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん ゆえはん昔のほうが、グラフギザギザだったようなきがする

      私も昔はギザギザだったけど、
      今は全然違う

      なんだかおかしい( ̄▽ ̄)

      多分運動量私は少ない

      痩せたい笑
      2016.09.06 23:13
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      私は定着しちゃった感満載なんだよね。
      緩やかに増える…。

      はあ、やれやれ。
      あ、あと毎日記録しなくなったな。


      2016.09.07 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... すればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなく ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは ... そのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答える ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17