155日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 54.8kg 50kg 64% (あと4.8kg) 167cm 54.8kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.2% 22% 167cm 美容

 » 
2016年09月06日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    グリーンサラダ、お米1合、梅干し、しそ昆布、しば漬け、きゅうりのキューちゃん、納豆


    メロンのかき氷

    夕方
    栗みるくのかき氷


    もち麦玄米ごはん少し、きゅうりのキューちゃん、馬肉の燻製

    おやつ
    ガリガリ君

    ウォーキング
    12km

    半身浴
    40分

    最小更新したので調子に乗って、ずっと食べたかった炊きたてごはんとご飯のお供まつり♪
    一応、気遣ってもち麦玄米ごはん。

    歩いて区役所へ。
    暑くてウォーキングやめようかと思ったけど、かき氷病が発症して食べに行ってきましたー。
    徒歩だけだとかなり遠いので、電車と徒歩で2軒はしご。
    トータル3時間くらい歩いた。汗だく。

    夕飯の買い物もして帰ってきてちょっと寝てしまい、起きてお腹が空いてちょっとだけ食べました!またお米 笑

    半身浴してガリガリ君食べて就寝。
    増えてたー!
    いっぱい歩いても増えるか~( .. )
    生理前(1週間くらいかな?)だしね!

    54キロ代なのでOK~♪
    なんとかキープできますように!

    カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント5件
    • あまね あまね いっぱい歩く疲労物質で浮腫んで増えるけどその後落ち尽きたら減るから大丈夫♪きっと炭水化物が良い着火剤になってくれたんじゃ無い?

      朝のご飯って優秀よね(o´∀`)b最近シリアルで楽しちゃってるんだけど…

      暑い中のウォーキングお疲れさまっ!
      2016.09.06 14:16
    • りぃ りぃ 炊きたてのご飯にご飯のお供~♪
      (๑・﹃ ・๑)ジュルリ
      栗ミルクのかき氷も気になる❤
      食べても運動してるから大丈夫そう
      ですね(-^艸^-)
      3時間すごい~♪
      もち麦玄米も良さそうですね❣
      今度私もやってみよ~(o´罒`o)
      2016.09.07 09:32
    • さわこ さわこ > あまねさん
      シリアルも良いですね~♪
      でも私、あれ食べすぎちゃいます(;_;)
      ゴログラのきなこのやつ、大好きです!

      昨日は暑かったですねー今日は雨ですね…鎌倉方面に行く予定だったのですが結局食べdayになりそうです( ・᷄-・᷅ )
      2016.09.07 10:17
    • さわこ さわこ > りぃさん
      ずーっと恋焦がれてたんです˙ᵕ˙♡
      炊きたてごはんとご飯のお供♡

      最小記録したのでご褒美にやっちゃいましたー(*ˊૢᵕˋૢ*)

      もうすぐいくらの季節ですね~去年から自分で漬けてるんですが、買うより安く済むし美味しいですー
      ごはんがいくらあっても足りない…笑
      2016.09.07 10:19
    • りぃ りぃ > さわこさん
      いくら漬け手作りされてるんですね~♪
      すごい٩(*´︶`*)۶
      これはますますご飯が食べたく
      なりますね~♪
      私もあともう少し落ちたらご飯も
      取り入れて行きたいなぁ~♪
      2016.09.07 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    があると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中でき ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまい ... 物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
235
ライバル
10
被ライバル
23