まだまだ夏!!!(@_@)今年は異常。。。orz

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.7kg 48kg 0% (あと1.7kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.2% 20% 157cm 体重とBMI

2016年09月06日

  • オロロンstacsv

    昨日は久々の激しい夕立→からの。。。涼しくなるかと思ったら
    さらに蒸し暑さ激増。
    どうなってるんだぁぁ~(`Д´)
    亜熱帯か!
    肌がぺとぺとして、寝苦しかったです(-_-)

    去年の今頃の日記には
    「すがすがしい空気♪」とか書いてあるのに。。。

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:マリービスケット3枚
    夜:豚の生姜焼き、パクチーキャベツサラダ、そうめん、アサヒOFF、白ワイン1杯

    パクチーのある生活♪ あと1日くらいで無くなりそうですが、幸せですヽ(*^▽^*)/

    運動:ビリー2日目 30分


    カロリー合計:2130kcal10:29
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 お疲れさま〜
      今日も暑かったね〜
      って…また台風発生だしなぁ…
      本当にどうなっちゃんてるんだろうねぇ…

      湿度が高いから、未だにエアコン入れないと夜寝られん…
      早く秋が来るといいね〜
      2016.09.06 20:03
    • makariko makariko 蒸し蒸しむしむし・・・ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ..
      毎日不快指数MAXだよね~
      いつになったら涼しい風が吹くのやら?

      去年の日記って~?!
      DCではないところで書いていたの~??
      見返す日記があるなんて素晴らしいね・・・

      ”パクチーのある生活” 
      うんうん、幸せだよね・・・
      なんだろねーあの独特の香りがたまらんのよね~ルン(*'∪'*)ルン♪
      あぁぁーー!!!食べたい!(*゚▽゚)ノ うん、買おう!!(笑
      2016.09.07 06:12
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま!!!
      コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

      今年の気象は異常ですよね。

      早く涼しくならないかな~。。。

      そしたら肉球さんは、ウオーキング三昧ですね♪
      2016.09.07 16:12
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さま♪
      コメントありがとうございます~(o^-^o)

      今日も新潟は暑いです。。。
      仙台も暑いですかー?^_^;

      実は去年より太っている事が判明。。。oh my god !!
      まかりこ姉さんは、多分来年の今頃、振り返って
      「ほくほく♡」出来ると思いますよ♪
      DCはずっと続いてほしいですよね~(*´ `*)

      「パクチー」麻薬になりつつある今日この頃。。。
      あの”ポテチ”はやばいッス!
      カルディに近寄らないようにしております。。。
      そして、せっせと”疑似”パクチーポテチとして
      キャベツやレタスに混ぜ混ぜする毎日。。。
      でも、ビールがすすんぢゃうんですよね~ ̄Д ̄ =3
      幸せって!幸せって!
      2016.09.07 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    代を超えると、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そ ... います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感がある ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6