方向転換だぁ~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.6kg 48.5kg 79% (あと1.1kg) 160cm 49.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm モデル

 » 
2016年09月06日

  • ちゃめ

    今日も天気がイマイチですわ。数日続くそうな?ちょっとやだなぁー

    昨日もね、なんか流れでランチ行ったのさ、5連荘で(苦笑)
    中華さ中華、からあげ、ラーメン(小)天心飯のちっちゃいのとかそんなセット
    なんか判らんけど、フッと憑き物が落ちたね。飽きたちゅーかww
    もうそろそろそんなんになるなーとは思ってたけど、はやっ
    やっぱ同じパターンが続くと一気につまらんくなるのな、あー私だーみたいな!
    この性格でようダイエットが続いたわーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    で、また方向転換しようと思ってね、ランチはまぁ行きたきゃ行くのパターンだけど
    昨日は体脂肪やら体重やら年齢との兼ね合いも考えて
    いろいろ見てたわけ、やっぱ写真じゃ判らんよねとナイスバディ求めてジムにも
    ちょっくら顔出してさw 
    でさぁ、思ったんだけど、私もう40も後半やん、
    今の姿じっくり見ても体脂肪10台まで下げる必要ないかもしれんなーとか思ってさぁー
    今が完璧とかじゃなくて、体質やダイエット前の状況も関係あるだろうけど、
    30台、40台も前半くらいまでなら体脂肪はガンガン下げてOKな気がするけど
    皮膚が薄くなってくるお年頃を前に10パー台はキツイかもしれん!
    病気になりやすいとか見てゲンナリ、それ目的変わるしーー
    ババアダイエットは、体脂肪率ひとつとっても、見本どうりにはいかんのよねーーー

    でさぁ、ヒップ復活と、ウエスト絞りに狙いを定めようかなと!
    私の体に必要なのは、ケツとウエスト締まり!メリハリつけた方が、
    結果的にナイスバディになるんじゃなかろうか?
    サラコナーみたくなりたかったんだけどなぁー、大変そうだし(苦笑)
    戦う予定もないしー、そうなると、多少お肉のついた柔らかボディの方が
    年齢もごまかせてw幸せそうな感じかも?判らんけどwww
    画像 これになりたかったけど
    画像2 頑張りすぎるとこっちになりそうだし(;^ω^)
    画像3 いずれ50になるのならこcつひのがええかな的な!
    どれもみんなスーパースター、全くずうずうしいババアだぜ自分w

    とりあえずウエストだぁーーー!何が利く?何すりゃええー?
    ヤーナかね、モムチャンって話も聞くね!
    年的に見本にするならこっちだろの癖になんとなく柏木さんやら
    この人には魅力感じず(苦笑)
    ちゃんとチェックすらせずでここまできたけどちょっと欲しくなったわw

    ジムで思ったけどさぁ、まぁ女何人かよると口悪いなぁー(苦笑)
    話しかけてくるおっさんがウザイキモイから始まり、(社交辞令やろ、そんに言うてやるなよぉーと思ったわさ。)
    スタジオ前を陣取る人らへの悪口に(どうでもええやんー頑張ってるんやからー)
    まぁいういう
    カッコエエとでも思ってるんかなぁ、せめて小声で言えばエエのになぁ。
    ちゃんとどいつが誰が言ったかは覚えておくけどな~~
    前ぼろくそ言ってたのこの人~?みたく爆弾落とせるようにwww
    表で愛想よくして影でボロクソはあんま好みじゃないわ。
    そんな嫌いなら徹底無視かハッキリ言うほうが面倒くさくなかろうにー。

    ほんっま、ジムではあたりさわりなくいきてこーっと。
    あんなとこで、美人や、ナイスバディとか、20台前半に言われるならともかく
    (この手の人達は言わんよねーー)
    どうってことないリアルで関わる必要もない人らに
    なんやかんや言われるとかムカ通り越して笑えるもんねぇ。
    まぁこのタイプはどんな形ですらなんか言うだろうけどさ(苦笑)
    コワイコワイ、やっぱ人間ウザイと思った一日でしたわwww
    獣が良いわ~~ハッキリしててw

    ではでは今日も維持がんばります!
    メリハリバディ情報あったら教えてくだせぇーーー



    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント4件
    • Jasmine Jasmine 私もサラコーナー、憧れです。(男性受けはしないでしょうが… )
      でも女性があんな体になるにはかなりトレーニングしないと無理だし、根性無しなので、不可能ですが…

      私は腹筋、プランクなど含め、色々なの組み合わせてしています。でも体脂肪を減らさないと、綺麗に割れませんが… 以前アップされた写真いい感じでしたね。
      2016.09.06 12:55
    • oconachan oconachan ちゃめさん、40代後半だったの今知りました。
      私、今月で43の若造でした(^^;)
      先日のちゃめさんの画像を拝見すると、驚愕の若さですね!すごすぎます!

      画像1はたしかにカッコいいですね。これは、食べて→運動→食べて→運動ってしないと、こうはならないですね~~。
      ジムって怖い人が多いんですよね( ;∀;)
      私はそれが原因でいつも長続きしないんです。ロッカールームやスタジオの雰囲気とか・・。いつも黙々とマシンだけやってました。
      2016.09.06 13:03
    • ちゃめ ちゃめ > Jasmineさん
      憧れちゃうよねぇーサラコナー!男性受けとかもういらんしwイケルならいきたいけど、どうにもこうにもスジスジしちゃいそうでねぇ、ここくらいが限界かなぁみたいな(´;ω;`)ブワッなかなかこんな体は作れないんだろうけど、熱くなったらどこまでもやっちゃいそうな気もするし(苦笑)何より減って欲しいとこじゃなくところが減り、減らなくて良いとこは減るってのにも疲れてきたしー。顔がやつれだしたらヤバイかなぁーと。体脂肪狙うならもう長期、一年単位で落とさねばだわ。サラコナーに近づけるのは60オーバーかもwウエストが欲しいよーー
      2016.09.06 13:11
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      43歳かぁ~まだまだイケルw若いって言われてたけど46くらいからなんかいっきに老化する気がする!最近は老いをよく感じる(爆)顔に出るわ、疲れや無理はァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      ダイエットは早いうちがええよぉーマジ!がんばれ~~~
      ジムねぇ、私もこういうのがいやなのよねー、なんであんなに人が気になるかねぇ、綺麗な人には目が行くけど、その他大勢なんかどんな人がいたかも覚えてないけどなぁー。おっかないっす!私は淡々苦手だから誰とでもペラペラ話すけど、ほんっと覚えてないタイプ、occonaachanさんタイプが好きだわー
      軍団は嫌い、こえーわ!
      2016.09.06 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46