ウォーキング。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 56.7kg 48kg 45% (あと8.7kg) 160cm 56.7kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月06日

  • すもも

    みなさんは
    ウォーキングのときは
    『theウォーキング』の格好してるのかな。。。

    わたしは買い物に行くついでに(普段は自転車でいく)
    ウォーキングすることが多いので
    普段着なんだけど
    行きはいいけど帰り道結構汗かいてるので
    (この人どうしたんだろ。。。)状態になってる・・・・('ェ')・・・・ジー

    やばいかな。。w



    ゆで卵
    鯖塩焼き
    プチトマトルッコラサラダ


    鯖塩焼き
    めかぶ
    ブランパン


    野菜の豚肉巻き
    夏野菜味噌炒め
    トマトとしめじのマリネ
    枝豆
    レモンチューハイ4本



    ウォーキング 40分(4.2km 5702歩)
    スクワット30 4日目→80回
    半身浴 25分



    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント14件
    • ほのぼーの ほのぼーの はい(^^)/
      一応、ウォーキングしてます!
      みたいな恰好で歩いてます(笑)
      とは言っても、今までも運動とは
      無縁の生活だったので・・・
      ジャージっぽいのも持ってないので
      これからは欲しいなぁ・・・って
      思ってるんですけどね(^_^;)
      2016.09.06 11:41
    • こめこ こめこ 私は幼稚園の送り迎えの時に歩いているんですが、普通の恰好で汗ダラッダラです(笑)
      今のウォーキングウェアって素敵なのありますよね~。

      買い物ついでにウォーキングなのか
      ウォーキングついでに買い物なのか
      どちらもアリだと思います(*´艸`)
      2016.09.06 13:24
    • aki aki ウォーキングの服装してますよ( ¨̮ )スニーカーからキャップまで揃えて…一見、走れる風な感じですが歩いてます(^^;;

      今日はこれ着ようかな〜〜( ¨̮ )とか、服装も楽しみながらウォーキングしてます♪
      2016.09.06 18:35
    • きら きら ウォーキングの服装はそれぞれ個人の考えじゃないですかね~・・こだわらない人と服装とかから始める人とか・・個人差あると思います。私は運動し易い服装で全然オッケーだと思いますよ~ヽ(*´∀`)ノ 2016.09.06 20:23
    • すもも すもも > ほのぼーのさん

      わたしもジャージ持ってないんです笑

      ウォーキングウェアのほうが
      歩きやすそうだし
      気持ちも入りますよね٩(*´◒`*)۶♡

      2016.09.07 07:36
    • すもも すもも > こめこさん

      こめこさんも用事とウォーキングセットですもんね✧*。

      かわいいウェア着て
      爽やかに(←痩せてると爽やかにみえる)歩くのに憧れます‼
      2016.09.07 07:42
    • すもも すもも > akiさん

      キャップまで♪
      想像しただけでおしゃれですねー(๑´`๑)♡

      いろんなウェアありますもんね。
      ショッピングからして
      楽しそうですね‼
      2016.09.07 07:48
    • すもも すもも > きらさん

      ですよね(*´`*)

      今は買い物ついでが多いので
      ウェアは着てないですが
      おしゃれなウェアで朝ウォーキングからの朝runが憧れです♡
      (もっと痩せてウェア似合うころに)
      2016.09.07 07:53
    • みかん みかん 今は運動は自宅のみですが、昔ウォーキングしてたときは私も私服で、同じように気にしていました(;^_^A
      一応髪をきちんと束ねて、スポーティーなスニーカー履いて、姿勢を正して、「ウォーキングしてるんですよ~(`へ´*)ノ」感を出していました。←今思うと変なところで努力していたなぁ( ;∀;)
      2016.09.07 12:24
    • ボックス ボックス 今は自宅で運動なんで、持ってませんが、結婚前はトレーニングウェア一式ありました!
      着替えるとスイッチが入って、前向きに外で運動できましたね~。やりたくない時も、とりあえず着替える…みたいな感じで気分を切り替えてました。
      ただ、買い物ついでとかだと、確かにお店には入りづらいですよね、なんとなく。
      2016.09.07 13:21
    • さっち さっち ランニングやスクワットも取り入れられて素晴らしい☆コツコツと着実に目標に向かってますね*\(^o^)/*見習いたいです^ ^ 2016.09.07 16:02
    • すもも すもも > みかんさん

      みかんさんもウォーキングしてたんですねー(。•ㅅ•。)

      ウォーキングウェア憧れますし、
      気持ちも入りそうだから
      『今日どうしよっかなぁー、んー。。。やめよっかな』とかww
      ならなそうですよね。

      2016.09.09 12:42
    • すもも すもも > ボックスさん

      気持ちが入るのわかる気がしますー(´ー`*)ウンウン

      わたしはなまけものなので
      『ウォーキングするぞ』ってのだけで
      歩きに行けず。。。買い物という理由でいくことにしてるんです(o´艸`)プ
      気持ちの面を考えたらウェアもいいですね!!
      2016.09.09 12:45
    • すもも すもも > さっちさん

      家でも運動がいいなって思ってたんですが、
      やっぱりなかなかテンションあげれなくて
      気持ちを入れるのが難しいんですよねー(。ノε`。)
      買い物ついでですが、時々ウォーキングいいかんじです!!
      2016.09.09 12:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    は全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 成功率の高いダイエットは自転車とウォーキング…自転車にまつわるダイエット調査

    %と少ない結果になった。しかし、今後してみたいという回答が25.9%となっている。そこで、自転車を使ったダイエットに対して ... かった。 自転車ダイエットを行うことで筋肉が変につき、逆にコンプレックスが増えてしまうのではと不安に思っていることが ... 活改善は、痩せるだけでなく、健康的でもあり身体にもよさそうだが、運動の種類が多い。そこで、今まで行った運動をしてのダイエットの結果について ... 成功率の高いダイエットは自転車とウォーキング…自転車にまつわるダイエット調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34