169日目 ±0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.8kg 53kg 45% (あと1.8kg) 159.4cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年09月06日

  • すみれ

    今のところ…

    プールはジョギングと違って、体重の変化がほぼないです。
    1.5~2h、ピョンピョン走り歩きしているのだけれど
    もっと効率的なエクササイズ方法があるんだろうなぁ。。

    こうなると、ジョギングしたくなってしまう、欲張りな私ですw

    食事も食べ過ぎていると思わないし、おやつも我慢してないので(100~150kcal)、それで体重が増加してないので良し^^
    体が少しずつ引き締まってくれたらいいな!

    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント8件
    • わうけん わうけん 体重が全てではないもんね。

      やっぱ締まって行くってのが大事!!

      筋肉!!筋肉!!(笑)
      2016.09.06 12:22
    • はむ子 はむ子 プールの中でウォーキング

      水の抵抗で筋肉多く使いそう

      膝の負担も少なそうだし

      良いことづくめですね
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.09.06 13:19
    • ひとみん ひとみん 励みになります! 2016.09.06 20:15
    • ディヴァンテ ディヴァンテ プールのウォーキング、途中で何やってんだろう状態になりますね。

      私は泳げないので、プールでウォーキングしますが、20分で飽きます^^
      なのでサウナに行ったり来たりしてますよ^^

      1.5hなんてやったら、水中時には気づかないけど、
      おうちに帰ってから大変なことになりません?

      2016.09.07 23:26
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      体脂肪も、思ったほど変化がないの。。
      でも体幹鍛えられると信じて、がんばってみます!
      励まし、ありがとう^^
      2016.09.09 18:20
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      水中での運動は関節の負担ほぼなしなようなので
      うれしいです^^
      でも、体脂肪も体重もほぼ減らないのは悲しいデス(;_;)
      始めたからには、最低でも1㎏減らしてやる!と野望はありますが♪
      ありがとう^^
      2016.09.09 18:23
    • すみれ すみれ >ひとみんさん

      いつもありがとう^^
      2016.09.09 18:23
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      確かに泳がないのは、ふと虚しく思うこともありますが
      うん十年、泳いでないので怖いです~

      1.5hやったら、おうちに帰って軽く食事して、ぐっすりでした♪
      サウナ後、プールで体を冷やさず、少し休んで
      もう1セットサウナすると良いらしいので、来週はそれをやってみようと思ってますw

      ディヴァンテさん、スイスイ泳げそうなイメージだけれど^^
      ありがとう^^
      2016.09.09 18:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして ... にすることはできます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14