前日比−0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.6kg 48kg 15% (あと12.6kg) 156cm 60.6kgの体型
    体脂肪 32.1% 29% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月06日

  • さっち

    少し減りましたがまだまだ元に戻らない(^^;;
    ウエスト66cm

    朝食 きな粉入りバナナとオレンジとベリーのヨーグルト
    昼食 酢生姜入りキャベツとキュウリのオリーブオイルサラダ、かぼちゃの煮物
    夕食 もずく、酢生姜入りキャベツとキュウリのオリーブオイルサラダ、なめこ味噌汁
    間食 オレンジ

    運動 ランニング10km
    フロントブリッジ50秒1セット

    生理中 カロリー合計:11:10
    •  
    • コメント6件
    • ほのぼーの ほのぼーの オレンジとベリーのヨーグルト♪
      美味しそうですね~(*′艸`)
      2016.09.06 11:35
    • さっち さっち > ほのぼーのさん
      ありがとうございます^ ^自分で作ったカスピ海ヨーグルトだからオレンジも丸々、バナナも1本、ベリーもいっぱい入れてきな粉も山盛りでとても満足です*\(^o^)/*ついつい食べすぎちゃうけど(^^;;
      2016.09.06 11:50
    • ほのぼーの ほのぼーの あ!カスピ海ヨーグルトなんですね~
      興味はあるけど、ズボラな私は
      ダメにしちゃいそうで(^_^;)
      2016.09.06 12:22
    • さっち さっち > ほのぼーのさん
      ダメにしてもすぐ作れるよ!前は菌から作らなきゃいけないのかと思ってたけどスーパーの普通のカスピ海ヨーグルトを牛乳パックに入れたらタッパーやスプーンの殺菌もいらないし綺麗に衛生的に出来るよ!煮沸とか面倒だから私は牛乳を買ってきて少し抜いてそこにカスピ海ヨーグルト入れるの!もしダメにしても数百円でまた出来るからプレッシャーなしです^ ^
      2016.09.06 13:28
    • すもも すもも すごくヘルシーな食事ですね(。•ㅅ•。)!!
      わたしも意識見習わなくちゃです。
      2016.09.06 16:20
    • さっち さっち > すももさん
      ありがとうございます^ ^いつもはすごく食べるのですがちょっとリバウドしちゃったので少しだけ意識しました(笑)私の方こそ見習わなきゃです♡
      2016.09.06 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ... して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... く噛んで食べる必要がある硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイル ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 優木まおみが“おうちでバル”レシピに挑戦! スペイン産オリーブオイルをアピール

    風手まりすし」、「オリーブオイル風味の天ぷら」の4品。このうち、「オレンジとほたてのマリネ」と「洋風手まりすし」の調理のポイントを優木まおみにレクチャーした ... うちでバル”レシピ発表会』に、タレントの優木まおみが登場した。  同イベントは、スペインオリーブオイル ... 協会が主催となり、クリスマスにホームパーティなどを行う人に向けて、“おうちでバル”スタイルと、スペイン産オリーブオイルを使用したオリ ... 優木まおみが“おうちでバル”レシピに挑戦! スペイン産オリーブオイルをアピール ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • オクタヴィアヌス
  • クロ
  • みんちゃん
  • ほのぼーの
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • はるか
  • オクタヴィアヌス
  • クロ
  • みんちゃん
  • ほのぼーの
  • すもも
  • おすみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
さっち
さっち

156cm 57.6kg

日記
75
ライバル
6
被ライバル
8